第2章がはじまり早1ヵ月半

おはようございます。

藤田です。

 

早いもので新事務所に引っ越し、また6周年目に入って早1ヵ月半が経ちました。

引っ越しのお祝いや、5年経ったお祝いを皆様から頂き、とあるメーカーの

営業さんからは自分の家で作っているお米まで。本当に嬉く思うしだいです。

皆様、本当にありがとうございました。

 

そして事務所の方もまだ完成ではありませんがやっと事務所らしくなってまいりました。

今まではDIYで作った隠れ秘密基地のような感じでしたからね(笑)

それはそれで気にいっていたんですがやっぱりスペースがあまりにも小さくて。

この事務所になって、やっと応接間のスペースもしっかり作れるようになり、

これでお客様やメーカーさんともゆっくり商談ができる空間ができました。

勿論、以前の事務所でも商談スペースはありましたよ。

そこでしっかり商談はしていたんですけど、ここまでしっかりしたスペースでは

なかったもので(笑)

 

しかも商談だけでなくこれでしっかりYouTubeを撮るスペースも出来たかなって。

今はYouTubeがストップしちゃってるので、口だけで先に

こういう事を言うのは何なんですが(笑)

ただ、YouTubeもヘッドライナーの構成にしっかり入っているので、

とあるタイミングでリスタートしていきますよ!

 

こんな感じで徐々に第2章を始動しはじめています。

今後、更に新しい動きをしていこうと思いますので

ご期待頂ければと思います。

 

それでは今日はちょっと短いですがこのへんで。

 

では、また。

 

神奈川県横浜市鶴見区矢向1-10-5-1F

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社