ヘッドライナー、新事務所に!

おはようございます。

藤田です。

 

本当に久々のブログ更新になってしました。

と、いうのも弊社も色々あり。

勿論良い意味ですけどね。

なので全くブログを書ける状況ではありませんでした。

正直まだその状況か続いているのですが・・・

 

でも、今回はヘッドライナー株式会社にとっても貴重な出来事なことなので

ブログを書かせて頂きます。

 

その貴重な出来事とは、ヘッドライナー㈱は

2022年9月20日より新事務所に移転致しました!

 

移転から今日で3日目ですがまだまだ片付いていない状況です(笑)

 

設立から5年。当初の事務所は本当に小さい倉庫のようなところでした。

そんなところを自分達でDIYし、内装を作っていったんですよね。

だからその内装を元に戻すのが本当に大変で。

とくに解体がヤバいくらい(汗)

小さいスペースなので商品をずらしては解体、またずらしては解体と。

通常業務をおこないながら頑張りました。

で、最後は日頃よりお世話になっている日本ダスト株式会社様に廃材を処分していただきました。

一時はこの廃材全部入りきるのかと思いましたが、最後はどうにか積み込めて一安心。

 

なれ親しんでいた事務所も5年ぶりに元の顔をのぞかせました。

うちらも元はこんなんだったっけと(笑)

 

小さな倉庫のようなところでしたが、何もない自分達にとっては秘密基地のような存在で。

そんな場所で仕事少しずつ積み重ねて頑張ってきました。

今回の事務所移転についてはやはりあの大きさでは2人でやっているにしろ

もう限界が来てしまったのと、これからさらに飛躍を目指すのには厳しくなってしまったからです。

今後のブログでも少しずつ書いていこうと思いますが、6年目からは

ヘッドライナー第2章

として、色々挑戦していきたいと考えているわけなんです。

 

まだまだこれからの会社ではありますが更に頑張っていこうと思いますので、

皆さん今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

それでは今日はこのへんで。

 

ではまた。

 

神奈川県横浜市鶴見区矢向1-10-5-1F

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社