ガンメタ塗装ヘルメットをご注文頂きました

おはようございます。

藤田です。

 

ここ数日は曇り空が続いていますね。

しかも最近は朝の日の出の時間も少しずつ遅くなってきていて

家を出るときはまだ少し薄暗いんですよ~。

夏の終わりをしみじみ感じます。

 

さて、今日は先日株式会社ディークリエーション様で

ガンメタ塗装のヘルメット

をお作り頂いたのでそちらをご紹介したいと思います。

そのヘルメットがこちら!

ちょっと写真ではちょっと紺色っぽくも見えてしまいますが実際には渋いガンメタ色になっています。

格好良いでしょ!

 

株式会社ディークリエーション様の社長様は元々うちのお客様の方で、

今回独立され会社を立ち上げられた事をきっかけに、新しく格好良いヘルメットをお作りになりたいと

こちらをご購入頂きました。

 

で、こちらのヘルメットが出来上がるまでの流れとしては、元々ガンメタのヘルメットにしたいという

ところまでは決まっていました。

後はロゴと社名をどうするかで社長様はお悩みになられておりました。

 

そこでまずは通常の会社のロゴマークと社名で構成をこんな感じで出させて頂きました。

こちらをご覧いただき、正面ロゴの四角い囲いと下の社名はいらないと決定。

ただ「横の社名が小さいな~」とお悩みになられておりました。

実際印刷で横に文字を入れると、この文字数だとこれがいっぱいになってしまうわけなんです。

そこでまず文字を大きくするにはカッティングで対応させて頂く事をご提案致しました。

そしてお考えになられているうえで、

「インスタに載っているヘッドライナーのヘルメットの感じが格好良くて良い!」

ご要望頂きました。

ちなみにそのうちのヘルメットがこちら。

まっ、自分で言うのもなんですが確かに格好良いですよね(笑)

 

で、これを元にこんな感じで案を3パターン出させて頂きました。

 

そして、最終的にこの右下のタイプで決まったと言うわけなんです。

 

このようにうちでは印刷をどうしたら良いか決まっていない場合、お打ち合わせさせて頂き

構成もしっかりと出させて頂きます

これなら本当、イメージがわきやすいでしょ。

 

今、新しくヘルメットをリニューアルされたいとご検討されているお客様や

今回の株式会社ディークリエーション様のように新し会社を設立されるうえで

格好良いヘルメットを揃えられたいと思われているお客様は、

このブログを読まれた事をきっかけに是非お問い合わせ頂ければと思います。

 

間違いなく、格好良いヘルメットをお届けさせていただきますよ!

 

最後に今回お作り頂きました株式会社ディークリエーション様、

本当にありがとうございました。

 

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社