自社商品のロゴ入りTシャツを作って頂きました!

おはようございます、藤田です。

 

先週までと違い今週はまた夏が戻ってきた感じで、晴れた暑い日が続いています。

でも、もう8月も後半。残暑はまだ続くと思いますが夏好きの僕にとっては

淋しく思う今日この頃です。

 

さて、今日は日頃から大変お世話になっております有限会社シブヤ様で、

自社でお作りになられている商品、その名も

S★スペラー

の、Tシャツをお作り頂きました。

それがこちら。

 

それぞれ左胸と左袖にS★スペラーのロゴが入った3パターンTシャツです。

 

今回このTシャツは数量がそこまで多くないのと、パターンが3パターン、

更に色数が多い為、通常のシルク印刷だと型代、印刷代が相当高くなってしまうので

今回はインクジェットという方法で印刷致しました。

 

インクジェットは直接生地にプリントする加工方法です。

プリント面の風合いが柔らかく細かい柄の再現性が高いのが特徴ですが

指定色が合わせにくいのが注意点といえる印刷です。

また、金額も正直そこまで安くはありませんが、今回のようなケースであれば

この方法が一番マッチした方法になっています。

 

で、有限会社シブヤ様ではこのTシャツをお作りになられた経緯としましては

勿論仕事の際に着られアピールされるのは元より、今はコロナの影響であまり出展されておりませんが

普段は展示会などにも出展されていらっしゃる為、その時にお客様によりアピール出来るようにと

お作りにならたと言う訳です。

 

多分このブログを読まれていらっしゃる方の中には、自社の開発商品を販売されていたらっしゃる方も

きっと多いかと思います。

そんな時、シブヤ様のようにその商品のTシャツなどのアイテムを身に着けられることで、お客様ウケもあり

しっかりアピールできるのではないでしょうか。

是非一度、開発商品を販売されていらっしゃる方はこういったアイテムを作ってみては

いかがでしょうか。

 

そうそう、最後に今回作って頂いたTシャツのプリント商品、S★スペラーを以前このブログでも

ご紹介させて頂きましたので、まだ読まれていない方の為に貼っておきますね。

本当凄いですから!!

テクニカルショウヨコハマ2020に行ってきた!

 

どうですか動画も見て頂けましたか。ねっ、凄かったでしょ!

元々は金型磨き用として作られたわけなんですが、その使い勝手の良さからシール剥がしや

フライパンの焦げ剥がしなど個人向けとしても人気があるアイテムになっています。

更に今では用途によって使い分けが出来るよう、形の異なるアイテムも充実しているのが現状です。

 

他にも企業様が仕事で使う用途として、こんなの使い方も出来ます!

 

是非この商品、気になられた方がいらっしゃいましたら有限会社シブヤ様にご連絡してみて下さい。

 

こちらの社長様、本当に良い方なので。

 

有限会社シブヤ様、この度は誠にありがとうございました。

 

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社