取り扱い商品を表にしてみた!

おはようございます。

藤田です。

 

横浜は最近毎日天気の良い日が続いています。

とっても昼間は車の中だと気持ちが良いんですけどね。

やっぱり一歩外に出るとね(笑)

 

さてさて、今日はうちの会社が扱っているアイテムを再度皆様に知って頂ければと思います

どうしてもうちって作業服、ヘルメットの印象がお客様に強くて。

それはそれで非常に嬉しいんですけどね(笑)

ただ、ヘッドライナーはそれだけではないんでよ!

ちゃんと毎回ブログの一番最後にも書いてありますが、

作業服・作業用品の総合商社

ってね。

 

ただ、その作業用品というのもざっくりとしていてわかりにくい部分ありますよね。

なのでちょっと解りやすくまとめてみました。

こんな感じです。

これならちゃんと皆さんに伝わりますよね。

 

例えば作業服だけでも通常はなかなか伝わらないんです。

だいたい皆さんに「作業服売っています」って言うと、

現場で着られる本当の作業服だけしか扱っていないかと思われるんですが、

実際はこの表みて頂くとわかりますが事務服や飲食店、医療・介護、エステシャン、アミューズメント向けなどなど

ジャンルを問わず扱ってるんです。

 

そして、色々な現場で一番良く使われるのが消耗品関係

企業様によってそのアイテムが何なのか変わってくるとは思いますが。

そんな消耗品は、

防塵マスクや防毒マスク、普通のマスク。それに保護メガネなど

そして消耗品関係といったらやっぱり手袋類皮手や軍手やビニール手袋など

勿論、安全靴も。

そうそう、それと自治会や学校などでお使いになられる

パトロールベストや誘導灯、旗、腕章なんかもやってます

 

そしてそして、最近お話を多く頂いているのがノベルティー関係のアイテム

一般的には名入れタオルやカレンダー。

でも、最近はこのブログでもチョコチョコご紹介させて頂いておりますが、

エコバックや水筒、救急箱など皆さん色々と大いに活用できるアイテムをお考えになられており、

そんな色々なアイテムでノベルティー商品を作らせて頂いてるんです。

 

後、最後にお伝えしたいのが何かお探しの物があったらお声がけ頂きたいって事なんです。

この表にも載っていないアイテムでも結構納めさせて頂いているものが本当多いんですよ。

実際どんなもと言われてもその都度その都度でアイテムが違うので何とも言えませんが。

とにかくどこで買ったら良いかわからなかったらヘッドライナーみたいな(笑)

そんな感じでヘッドライナーをご活用いただけたらな~、なんて思う訳です。

 

ということで、本日はうちが扱っている商品を改めてお伝えさせて頂きました。

 

それではまた!

 

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社