運送会社さんにマッチする作業服!

おはようございます。

藤田です。

 

今日も非常に寒いですね。

何せうちの会社、暖房は付けているんですけどなぜか寒くて。

ここ最近、毎日相方と「寒い寒い」と言っています(笑)

 

 

さてさて、今日は運送会社さん向けのオシャレな作業服をご紹介したいと思います。

あっ、先に言っておきます。運送会社さん向けと言いましたが勿論他の業種で着て頂いてもマッチするアイテムです。

あしからず(笑)

 

それがこちら!

 

品番EBA206 長袖ジャケット

 

 

どうですか。

ちょっとレーサーチックで配色や反射素材のデザインがなかなかオシャレでしょ。

しかもバックスタイルはこんな感じで

 

ちょっと分かりずらいかもしれませんが後ろの裾が前よりも長くなっていて

それがまたオシャレなんですよ。

 

実は約2年前位にこの作業服ブログにも載せた事があるんですよ。

「じゃーなんでまた載せるのか?」って。

それは格好良いからもっと皆さんに知って頂きたいからなんです!

 

カラーはレッド×ブラック、ディープグリーン×ブラック、ダークネイビー×ブラック、

ライトシルバー×ブラック、ブラックの計5色展開です。

 

サイズはS、M、L、LL、3L、4L、5Lの展開。

 

素材はポリエステル65%×綿35%のツイル。

そして肩口などの配色は強度があるT/Cのリップストップを取り入れてます。

 

特徴は荷物を担いだり擦れたりしやすい箇所は先程もお話したリップストップの生地を活用し、

強度を上げている点。それと安全面をオシャレに考慮した胸元の反射素材があげられます。

 

 

また、上着に合わせたパンツはこちら。

 

品番EBA203 カーゴパンツ

こちらもカラー展開は上着と同じ5色展開。

 

サイズは73、76、79、82、85、88、91、95、100、105、110、115、120の展開。

 

パンツにも計6箇所の反射素材もデザイン性を合わせて付いていて安全面にも気を使っています。

 

で、なぜこんかいこちらの作業服を運送会社様向けとお伝えしたかというと、やっぱりこういった

ヨーロピアン風のデザインはレーサーっぽいじゃないですか。

なので、通常デザインの作業服よりもこういったデザインの方がオシャレなドライバーさんには

人気があるんですよね。とくにこのアイテムにはレッドがありますし。

目立ちたい企業様やコーポレートカラーが赤の企業様にはもってこいのカラー展開だったりもするわけなんです。

 

是非、今回新しく作業服をリニューアルをお考えの企業様が御座いましたらこの作業服も

候補に入れて頂けたらと思います。

勿論、運送会社さんだけではなくて(笑)

 

 

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社