アパレル製品をあっという間にヒーター付防寒具へ!

おはようございます。

藤田です。

 

今シーズン2度ほど今年の冬は各メーカーがヒーター付き防寒着に力を入れているとお話しました。

あっ、まだ見ていらっしゃらない方の為にそのブログを貼っておきますね。

作業服の今年の秋冬の傾向

丸洗い出来るヒーター内蔵防寒ベスト!

ご覧いただけましたか。ね、今年の冬はヒーター付き防寒着でしょ。

そしてこのヒーター付き防寒着の更に上をいく商品を本日はご紹介しようと思います。

 

パッとヒーター

観てお解り頂けますよね。

ヒーター付き防寒着というよりもアパレル製品ならほとんどのものに取り付けられるヒーターなんです。

スーツや防寒、クッション、マフラーなど。

それにリュック型のバックに取り付ければいつでもどんな格好でもポッカポカです。

そして直ぐにパっと取り付けられることから名前がパッとヒーターって名前なわけです。

因みにこちらの商品、実用新案出願中、商標出願中のアイテムです!!

これでしたら例えば出勤時には服に取り付けて暖まり、帰ってきたらクッションに取り付けて

暖まりながらくつろいで頂くといった感じで、本当に多様な用途で使って頂く事が可能なわけです。

 

 

この商品の取り付けは非常に簡単で、まず付属もメスマジックを取り付けたいアイテムに貼り

そこに使う際はオスマジックが付いているヒーターを取り付けるだけ。

なので実際の商品はこれだけなんです。

 

 

 

バッテリーに関しましては空調服で使用しているバッテリー6700BⅢ(6700mAh)と

今回新しくその半分ミニバッテリーLX3350B(3350mAh)が出来、この2種類があります。

なので空調服用で6700BⅢをご購入済みの方はもうバッテリーは必要ない感じですね。

また、今回のミニも空調服のファンと連動出来るので夏冬合わせてフル活動で使用できます。

 

温度調節に関しましては上の画像のボタンの裏にクリップが付いているの、でそれを

取り付けたい商品に引掛けて頂き、3段階調節で温度を切り替える事ができます。

因みに大きいバッテリー6700BⅢが強8Vで約8時間、弱5Vで約34時間使用可能。

ミニバッテリーLX3350Bが強8Vで約4時間、弱6Vで約15時間使用可能といったところです。

 

他のメーカーも空調服と連動しているヒーターはありますがこのように大半のアパレル商品に

活用出来るヒーターは今のところこれ位かと思います。

ぜひこちらの商品もヒーター付き防寒をご購入の際はご検討材料の一つに入れて頂ければと思います。

そして、空調服同様、このヒーター付きも種類が大変多くなってきています。

お悩みの際はお客様のご希望をお聴きしながら一番マッチちた商品をうちではご案内いたしますので

是非その際はご連絡頂ければと思います。

 

以上、本日は「アパレル製品をあっという間にヒーター付き防寒具へ」を

ご紹介致しました。

 

では、また!

 

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社