ヘッドライナーオリジナルTシャツで野球観戦!

おはようございます。

藤田です。

 

いや~昨日はベイスターズ勝ちましたね~!

広島に3対2で勝利です。

一時はヤバいところもあったのですが・・・

てか、試合内容の話をしだしたら止まらなくなってしまうのでこの辺でやめでおきます(笑)

でも今日はこのまま野球の話も少しふまえてお話したいと思います。

というのも、昨日は僕も横浜スタジアムに行ってベイスターズを

応援してきたからです!

それもヘッドライナーオリジナルTシャツを着て!

 

どうですか、うちのTシャツ!

ヤバいくらい格好良いでしょ!

以前ブログでこのTシャツを作った時にご紹介はしたのですが

実際着ている写真ではなかった為、今回改めてブログに書かせて頂きました。

それともう一つ、こんなに格好良いTシャツだから皆様に、もっと知って頂きたくて。

あっ、言っちゃった(笑)

でも、こんだけ格好良くて、良い物だから紹介したくなっちゃうんですよ。

ちなみにこれが前回書いたブログです↓

ヘッドライナーオリジナルTシャツ!

前回のはこんな感じでプリントの仕様なんかをご紹介したんですよね。

でも今日は商品のみ見て頂ければ(笑)

 

そうそう、前から見たらこんな感じ。

左胸のワンポイントがまた良いでしょ。

ちなみに素材は綿100%の5.6オンスとよれたりしにくいしっかりしたTシャツです。

ワークブランドとして作ったTシャツですがカジュアルでも着れるよう、

サーフテイストなデザインにしているんです。

だから海やこういったスポーツ観戦などのアクティビティな場では勿論、

日常のシチュエーションにもマッチするんです。

ヘッドライナーオリジナルTシャツ、気に入って欲しい方がいらっしゃいましたら

是非ご連絡下さいね!詳しくご説明いたしますので。

そう、それと一つ謝っておかなきゃいけないのがモデルは僕の為、ポーズが下手でいません(泣)

 

そして野球の話に戻り勝利者インタビューとベイスターズ勝利の花火です。

勝利者インタビューは投打に活躍した井納投手とピンチを救ったパットン投手。

野球に詳しくない方には分からないと思いますがすいません。

今年はコロナの影響で花火を観ていなかったので、なんか新鮮に感じた良い瞬間でした。

 

では、また。

 

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社