ヘッドライナーオリジナルTシャツ!

おはようございます。

藤田です。

 

梅雨に入ったばかりですが昨日、今日と

気温は30度まで上り、とても天気が良くて気持ち良いです。

ただ、本当に熱中症には気お付けて下さいね。

マスクをしていると喉の渇きが感じ難くくなったりもしますから。

水分はこまめに!

 

こんな出だしですが今日は熱中症に関する話では無く、

今回うちの会社ヘッドライナーオリジナルTシャツが出来上がりました!

メチャメチャサーフテイストで格好良いでしょ!

作業服を扱ってる会社のTシャツっぽくなく、プライベートでバンバン着れる

デザインです。

勿論僕もプライベートでバンバン着ようと思ってるんですけどね。

 

ちなみに正面はこんな感じです。

左胸にワンポイント「HEAD LINER」と。

自分で言うのもなんですが格好良すぎかなって(笑)

 

今回はこのプリントはインクジェットっていう加工方法でプリントしました。

通常単色とかだどシルクプリントでするんですが今回はこの方法で。

ちまみにシルクプリントとインクジェットのプリントがどう違うかしってますか?

本当、本当簡単単に説明するとシルクプリントは版を用いてインクを刷り込む加工。

それに対してインクジェットは直接生地にプリントする加工です。

どちらも特徴があって本来細かい模様や多色を使われているデザインにこの

インクジェットは使われるんです。

って、ちょっとした豆知識になったでしょ(笑)

 

今回うちの会社が作ったみたいにそれぞれの企業様や仲間内でやってらっしゃる

サークルなんかでこういった格好良いTシャツやポロシャツなんかを作ると

メチャクチャ、テンションが上がると思うんですよね。

今の僕みたいに(笑)

もしそういった会社やサークルなんかやっていなくても普段飲まれている仲間とかと

同じTシャツを着てオンライン飲み会なんかも面白そうじゃないですか。

オンラインだけど一体感がわくみたいな。

なので、こういったところらワクワクするような感覚を是非味わっていただけたらな~って思います。

 

あっ、最後にこのうちのオリジナルTシャツが欲しいって方がいらっしゃいましたら

販売も致しますので(笑)

Tシャツのカラーや印刷の色もお客様のご希望にお応えして!

金額?それはそういったお話がきたら考えます(笑)

 

では、また!

 

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社