オシャレなアメリカンキャップを作って頂きました!

おはようございます。

藤田です。

 

昨日はベイスターズ惜しくも負けてしまいましたね。

これで首位巨人とは5.5ゲーム差とひらき、3位阪神とは1ゲーム差と、

更にその下とも接戦状態になってきてしまいました。

いや~怖い。でも打線が繋がれば絶対勝てるチームなので。

何とか頑張ってもらいたいですね。

ちなみに今日は僕も応援しにスタジアムに行ってきます!

 

はい、ということで今日は前回エコバックと名入れタオルを作って頂きました、

日頃本当にお世話になっております日本ダスト㈱様で新しく作って頂きましたキャップをご紹介致します。

因みにそのエコバックと名入れタオルを作って頂いた時のブログはこちら↓

日本ダスト㈱様にバックと名入れタオルを作って頂きました!

読んで頂けましたか。ね、このエコバックもオシャレでしょ。

 

で、そうそう今回のキャップがこちら!

どうですか、メチャクチャ格好良くないですか。

この格好良いキャップをドライバーさんがユニフォームとして被るんですよ。

本当、ヤバい。オシャレすぎます。正直このデザインなら普段カジュアルに被っても

全然いけるデザインです。

 

このキャップのデザインコンセプトは川崎の工場と海をモチーフに考えられたそうです。

こちらの会社様は川崎南部の工場地帯にあります。その地域を活かしたデザインで考えられたとの事。

更にそこにしっかりと英語で社名も入っているのでユニフォームのキャップとしてマッチしているというわけです。

てか、この発想もなかなか、いや、かなりヤバいですよね。

僕は本当平凡なので、こんな格好良い発想は考えつきません。

次回何かの提案があった場合はこの地域、立地といったコンセプトを使わせて頂こうと思います(笑)

 

で、今回の印刷方法は転写でおこないました。

デザインの大きさと細かさ、それと色使いから考えてシルク印刷では難しい為この方法を取り入れました。

転写でやるとこのように色使いや細かい線などのデザインも

綺麗にはっきりと印刷できると言う訳なんです。

前にも何度かお話させて頂いておりますが印刷方法にはそれぞれ長所、短所があります。

印刷内容によってうちの方でその時の一番最善の方法をご提案させていただきますので、

きっと満足して頂けるかと思います。

 

このようにうちでも新しく作って頂いたキャップ幾度かご紹介させて頂いております。

それ位今はキャップでも企業のイメージを良く見せられているお客様が増えております。

是非、今回こちらをお読みになって頂いた機会に御社でも新しくキャップを作ってみてはいかがでしょうか。

 

では、また!

 

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社