CLUB M様でベンチコートをご購入頂きました

こんばんは。

藤田です。

 

今日は本当に寒いですね。

最高気温でも10度位。

しかも予想だと明日は雪が降るとか。

いや~もうこれは完全に冬ですね(笑)

 

はい、ということで今日は以前スタッフさんが着られる

お店のオリジナルTシャツを作って頂いた川崎の溝ノ口にあります

CLUB M様が新しく作ってくださったベンチコートをご紹介します。

 

ちなみにTシャツを作って下さった時のブログはこちら↓

CLUB M様でお揃いのTシャツをご購入頂きました

 

今回作っていただいたベンチコートがこちら。

 

どうですか、Tシャツもそうですがこちらもメチャメチャ可愛いでしょ。

赤いベンチコートに白いロゴマークが本当にあうんですよね。

 

今回のベンチコートはお店の外に出るときに着られる用として作って頂きました。

 

ちなみにプリントは左胸と背中に入れているのですが、この左胸のプリントは、

Tシャツでプリントした時と同じ型を使っているんです。

なので今回、初回の型代が発生したのは背中の大きいプリントの型だけなんです。

 

このように基本としては同じ型で色々なアイテムに対応出来るんですが

特別な素材や特別な形状のものなどには出来ない場合もあるので、

ご依頼される場合は確認された方が良いかと思います。

 

あっ、それとここ大事なところなんですが、Tシャツなどを2色とかの多色でシルクプリントされている場合

防寒の様に中綿が入っている商品は同じシルクプリントは出来ませんのでご了承下さい。

 

これってどういう意味かと言うとシルクプリントとは1色ずつ型を変えてそれぞれ色を

プリントすんですが中綿が入っているような商品の場合、上手く固定できず

2色目の位置がずれちゃうんですよ。

だからそういう場合は転写プリントといって貼り付けるプリントで対応するので

同じ型は使えないんです。

 

ちょっと話がプリントの話になってしまいましたが(笑)

実際商品を着用されてるところの写真を送って頂きました。

お客様からも「赤で目立ってとってもいいです!!」

とお言葉を頂きました。

本当に可愛いオリジナルのベンチコートが出来上がって僕もメチャクチャ嬉しく思っています。

 

今回もCLIB M様、本当にありがとうございました。

 

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社