収納力抜群!オシャレモバイルエプロン

おはようございます。

藤田です。

 

朝晩は相変わらず寒いですが、昨日の日中は暖かったですね。

今日の日中はさらに暖かくなって、17度近くまで上がる予報でした。

きっと気持ちの良い一日になるのではないでしょうか。

 

さてさて、今日はちょっとオシャレに収納力のあるエプロンを

ご紹介致します。

 

品番8809モバイルエプロン

 

どうですか、見るだけで収納力がありそうでしょ。

 

あっ、皆さんこの画像を見られ「真ん中にの下に出ている部分は何だ?」

思われているのではないでしょうか。

まず先にそこをご説明致しますね。

写真では下に垂れ下がって出ておりますが、これはマジックテープ付きのポケット

着用の際は裏側に折ってマジックテープでとめれるようになっているポケットなんです。

なので、着用された際はあの部分は見えていません。

あのポケットがそのまま垂れていたらあまりにも格好悪いですからね(笑)

 

で、実際この裏に折りたためるポケットは実用新案がとおっているんです。

ここには本当に大事な貴重品などを収納しておくのに最適なポケットなんです!!

 

はい、それではへんてこに垂れている部分をご理解してもらったと思いますで

そろそろ商品説明させて頂きます(笑)

 

素材は綿70%ポリエステル30%の生地です。

芯にポリエステル繊維を使い、そこに綿をまいた構造で、肌触りも良く強度と乾燥性に優れています。

こういった物を収納するのに使うエプロンは、すくにやぶれてしまいますからね。

こういった生地だと丈夫で長持ちするかと思います。

 

カラーはオレンジ、カーキ、ネイビー、オリーブ、スミクロの5色展開です。

 

サイズはフリーのワンサイズのみになっています。

 

特徴はさっきお話した隠しポケットもそうですが、表には場所によって形が違うポケットが

たくさんついていますので、入れる物によって場所を決め収納しやすいといったことがあげられます。

 

職種と致しましてもこのオシャレなデザイン性と収納性で色々な職種で

着用して頂けると思います。

倉庫でもお花屋さんでも、それこそDIYなんかをやる時でも良いとおもいます。

 

これだけの使い勝手の良いエプロンなので、現在作業されているなかで収納にお困りの方が

いらっしゃいましたら、是非お試しいただければと思います。

 

以上、本日は「収納力抜群!オシャレモバイルエプロン」をご紹介しました。

 

ではまた。

 

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社