カジュアルに着こなせるパーカー

おはようございます。

藤田です。

 

今日から防寒対策としてマスクを付けての出勤になりました。

毎年冬は寒くて朝はマスクを着用してるんです。

今年ももうそんな時季になったんだな~と。

それにマスクは風邪予防にもなりますからね。

って、使用目的が逆ですね(笑)

 

さて、今日はカジュアルに私服で着用できるそんなパーカーを

ご紹介いたします。

 

品番164防風パーカー

どっからどう見てもカジュアルでしょ。

でもこれ、れっきとした作業服メーカーから出されている商品なんですよ。

 

素材はポリエステル91% ポリウレタン9% 防風ボンディングニット(コン、クロ)

ポリエステル100% 防風ボンディングニット(杢グレー、杢ブラック)

 

カラーは杢グレー、コン、クロ、杢ブラックの4色展開。

 

サイズはS、M、L、LL、3L、4L、5Lの展開です。

 

特徴は

・両脇ポケットは物を落とさないファスナー付きタイプ

 

・素材はストレッチ素材でメチャメチャ動きやすい

 

・袖口は袖バインダー仕様で風の侵入をシャットアウト。

 

そしてなにより1番の特徴は、

表素材と裏フリースの間にフィルムをはさみ防風性に優れているというてんです。

通常のパーカーではこんな防風対策として考えているパーカーはないですよね。

 

デザインは本当にカジュアルですが、こういった機能が勝に

ワーキングメーカーが作った一着と言えるのではないでしょうか!!

ワーキングだからこそ、こういった細かい部分まで考え、動きやすく作業するうえで使い勝手の良い

仕様にしてるわけなんです。

 

なので、作業用や普段の私服としてだけでなく、こういった機能性を発揮できる

キャンプウェア、アウトドアウェアとして大いに活躍できるパーカーだと思います。

 

毎回こういったカジュアルデザインの商品をご紹介させて頂く時は言うんですが

通常アウトドアのメーカーが作るとブランド商品の為これだけの機能がつくと

本当高いと思うんです。

こちらの商品だとブランドが無い為、3650円(税抜き)以下でお求めになれますから。

 

ぜひ、こういったカジュアルな作業服を私服やキャンプ、アウトドアなどで

着用してみてはいかがでしょうか。

 

今や作業服は作業する人だけの服ではありません!

 

以上、本日は「カジュアルに着こなせるパーカー」をご紹介致しました。

 

では、また。

 

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社