ストレッチ抜群のヨーロピアン!

おはようございます。

藤田です。

 

ラグビーワールドカップは惜しくも日本は

強豪、南アフリカに3対26で敗れてしまいましたね。

 

それでも今大会、予選ではやはりアイルランド、スコットランドなど強豪チームを破り、

全勝で初のベスト8までいったんですからね。

 

本当、日本に感動を呼び起こしてくれました。

 

選手の皆さん、本当にお疲れさまでした。

 

 

さてさて、今日はストレッチ抜群の大人格好良い作業服をご紹介致します。

 

品番EBA306 ストレッチジャケット

しっかりとヨーロピアン風で大人の雰囲気を醸し出してるしょ。

 

素材はポロエステル100%の3Dストレッチドビー。

 

カラーは、シルバー×ブラック、ブルー×ブラック、ダークネイビー×ブラック、ブラックの4色展開。

 

サイズはS、M、L、LL、3L、4L、5Lの展開になっています。

 

この商品の大きな特徴はとにかくスレッチ性。

非常に良く伸びて動きやすいこと間違いなし。

なので、きっと無駄なストレスを感じること事なく

仕事に打ち込めると思いますよ。

 

そして、左胸のポケットも今どきの縦ポケットを採用して

ハーネスを使う現場などでも対応できる様になっています。

 

またこちらのズボンは

品番EBA303ストレッチカーゴ

 

 

 

カラーはジャケットと同じ4色展開。

 

サイズはS、M、L、LL、3L、4L、5Lの展開です。

 

こちらのパンツは勿論ジャケットと同じ素材なのでストレッチ性抜群な上、

特徴的なのが左カーゴポケットのデザインです。

大き目な造りになっており収納性も抜群かと思います。

 

今回ご紹介していますこの商品、実は以前紹介した、下のこの商品の

ニューアイテムになっています。↓

倉庫・運送業に最適作業服

 

同じシリーズだけあって似ていますよね。

 

でも素材や、ポケットの造り、反射テープの使い方を変えて新しくなっています

(ちなみに以前ご紹介したタイプはポリエステル65%綿35%です)

 

どちらもお客様の好みで選ぶ幅が増えたといったシリーズです。

 

いわばそれだけ人気のある商品と言えるわけです。

 

今シーズン、作業服をリニューアルをお考えのお客様がいらっしゃいましたら

この商品をご検討材料の一つとして、サンプルをとってみてはいかがでしょうか。

 

以上、本日は「ストレッチ抜群ヨーロピアン」を

ご紹介させて頂きました。

 

では、また。

 

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社