私服でもイケテル防寒

おはようございます。

藤田です。

 

今日はメチャメチャ寒いです。

しかも雨も降っており、なんと横浜では大雨警戒レベル3に相当する状況になっています。

この雨は夕方位まで続く予報になっていますで、

外で働かれている方は特にお気をつけ下さい。

 

さてさて、以前より「もう防寒の時期ですよ」とお話させて

頂いておりますが、今日はNEWアイテムの格好良い防寒を

ご紹介させて頂こうと思います。

 

品番84726 ストレッチ防風ジャケット

どうですか、シンプルで普通にカジュアルでも着れるデザインでしょ。

 

素材はポリエステル100%のボンディングポリエステル。

 

カラーはブラックとシルバーグレーの2色展開になっています。

 

サイズはS、M、L、LL、3L、4L、5L、6Lと幅広く、

女性でも合うサイズ展開だと思います。

 

こちらの防寒は見て頂ければお分かりいただけると思いますが

重防寒では無く、軽量防寒になっています。

 

最近では、首都圏などでは本格的な重防寒ではなく、

こういった軽量防寒が多く出回っております。

これも、温暖化の影響なんですよね。

 

で、軽量防寒ではあるのですが、特徴としては

表生地には防風生地を使用しているので、風をしっかりガードしてくれるのと、

内側は※1TS WOVENとエアーボール(軽量綿)を

採用しており保温性もキープしています。

 

↓こんな感じです。

 

※1 織りで間仕切りを作るステッチレス構造。

身頃に縫い目が無いので針穴がなく、防寒・防風性に優れ、高耐久。

 

そしてストレッチが効いているので非常に動きやすいという特徴があります。

 

このデザイン、この機能でしたら作業される方は勿論、営業の方でも

オシャレに着られるかと思います。

車で納品の際などに羽織っていただいてもおかしくありません。

むしろ格好良い!

 

ただ、あまり激しい現場の方が着られるような防寒ではないかと思います。

 

軽作業、営業、サービス関係の企業様向けの防寒です。

 

このような作業をされていらっしゃる企業様は、

是非こういった格好良い防寒で揃えてみられてはいかがでしょうか。

 

勿論部署単位で揃えられるのもアリですしね。

 

以上、今日は「私服でもイケテル防寒」でした。

 

では、また。

 

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社