倉庫・運送業に最適作業服

おはようございます。

藤田です。

 

今日は倉庫や運送業の作業に最適な作業服をご紹介したいと思います。

品番EBA206 ブルゾン

 

どうですか、格好良いでしょ。

カラーはレッド×ブラック、ディープグリーン×ブラック、ダークネイビー×ブラック、ライトシルバー×ブラック、ブラック

の5色展開。

素材はポリエステル65%綿35%のT/Cツイルで配色部分はT/Cリップストップになっています。

結構耐久性のある生地で、静電気帯電防止素材も入っているので静電気がおこりにくいのも特徴です。

肩の部分などの配色はリップストップ生地を使っているので、非常に丈夫で重たい荷物などを担いだりしても破け難い造りに

なっています。また、胸元に反射素材を使う事により安全面もしっかり考えられております。

サイズはS・M・L・LL・3L・4L・5Lのサイズ展開になっています。

 

また、パンツは

品番EBA203カーゴパンツ

ブルゾンと同じカラー展開。このシリーズはスラックスタイプは無く、カーゴタイプのみになっています。

ウェストは73、76、79、82、85、88、91、95、100、105、110、115、120cmの展開です。

パンツにはブルゾン以上に反射素材が使われており太もも、ひざ下など計6箇所についております。

 

このシリーズの特徴はブルゾン、パンツとも反射テープが付いており、ちょっと暗い現場などでも安全に作業出来る

仕様になっている点です。

そしてその反射素材をデザインの一部に上手く取り入れた格好の良さが、何と言ってもこのシリーズの大きな特徴と

言えると思います。

 

こういった全体のデザイン性や安全面性を考えると、このシリーズはやはり倉庫や運送業様向けだと僕は思います。

実際採用されているのも、その業種が多くなっています。

やはりユニフォームを採用するには企業イメージにあった点だけではなく、その業種にあったイメージもしっかり考えて

採用することも大事だと思います。

 

という事で、今回は倉庫、運送業に最適な作業服をご紹介させて頂きました。

今後も、色々な作業向けの商品をご案内していきますので宜しくお願い致します。

では。

 

〒230-0001

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社