作業服リニューアルのタイミングは?

おはようございます。

藤田です。

今日は一気に涼しくなりましたね~。

何か本当に秋到来といった感じです。

 

秋と言えばプロ野球も本当に残りわずかになり、

我がベイスターズはここへきて連敗続きと。

今となっては、なんとか2位に踏みとどまって欲しい気持ちでいっぱいです。

 

さてさて、今日はちょっと作業服のリニューアルのタイミングについて

お話しようと思います。

 

ようは各企業様がどのタイミングで作業服リニューアルしているかという事です。

 

作業服というのはその企業様の顔でもあります。

現場などでは着られているユニフォームで、どこの会社かを判断される場合なども

あるかと思います。

なので、そんなにしょっちゅう作業服をリニューアルされるものではないかと思います。

 

そんな中、良くリニューアルされるお客様からお聴きするのが、

「創業〇〇年のふしめだから」とか「うちは〇年周期でリニューアルしているから」

と言った声を良くお聞きします。

このように節目の時に新しく作業服をリニューアルされるケースが

多いでよね。

 

また、その際の納期は「その記念日までに」とか衣替えの時季に合わせたりなんかが

やはり多いですよね。

 

その他「今着ているのがあまりのも〇〇だから」と現在の作業服に

ご不満をもたれているケースなんかもありますね。

後は「そろそろ変えたい」みないな(笑)

こういった場合は時季は関係なく、みなさん変えられています。

 

このような感じで、皆さん自社の作業服をリニューアルされております。

機能的、デザイン的なめんをお考えになられて。

 

やはり働きやすく、そして見た目的に格好良いイメージが

着られていて良いに決まっていますからね。

 

もし、現在作業服を何年もリニューアルされていない企業様が

いらっしゃいましたら、これを機に、一度お考えになられてみては

いかがでしょうか。

 

という事で、今日は作業服のリニューアルのタイミングについてでした。

 

では、また。

 

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社