女性が格好良く穿けるストレッチ綿パンツ

こんばんは。

藤田です。

台風が過ぎたものの千葉県ではまだ停電の目途が立たないなど、

本当に厳しい状況が続いています。

本当に一刻も早く復旧されることを、心より願っております。

 

さて、今日は綿素材の女性にも超ピッタリ、格好良く履けるパンツ

ご紹介させて頂きます。

 

いや~このパンツは今回女性の社長様に、

「女性に合うサイジングの穿き心地の良い作業ズボンを探してほしい」という、

ご要望の元に探した商品です。

ちなみに綿100%に近い素材でとのご要望でした。

 

で、探したのがこちら。

 

品番7893 ストレッチカーゴパンツ

素材は綿97%ポリウレタン3%の綿PUストレッチツイルです。

カラーはシルバーグレー、ディープネイビー、カーキの3色展開。

サイズは3S、SS、S、M、L、LL、3L、4L、5L、6Lとはばひろい展開です。

ちなみに3Sはウエスト適用サイズ58㎝、SSで63㎝となっており、

この2サイズはシルエットも女性シルエットになっています。

 

造りは今流行りの細身ではありますが非常にストレッチが効いていて、

動きやすいんですよ。

 

今回この商品のポイントは

・綿100%に近い

・ストレッチが効いていて動きやすい

・女性にも対応したサイズ展開

というところです。

 

 

正直、T/C(ポリエステル65%綿35%など)等では

ストレッチが効いていて女性のサイズも適用している商品は

多くあるんです。

ただ、綿がここまで多い素材のストレッチだと、

どうしても男性のサイズ展開になってしまうんですよね。

 

ですので、本当にこのパンツはなかなか無いパンツだと思います。

 

ちなみにこのパンツはジャンバーなどとのシリーズでは無く、

あくまでもパンツとしての展開になっています。

最近では上着とパンツをそれぞれ他のシリーズどうしを組み合わせて着られる方も

増えてきていますからね。

もし、このパンツを穿かれるのであればそのようなかたちで着用して頂ければと思います。

 

ということで、今回は女性にも最適な綿パンツをご紹介させて頂きました。

 

では、また。

 

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社