ハーネスを着用される方必見!!

こんばんは。

藤田です。

今日は昨日までとうって変わって夏日になりましたね。

それが明日には一転。

また一気に最高気温21度予想と涼しくなるみたいです。

この気温の変化で、体調を崩されない様に皆さんお気をつけ下さい。

 

はい、という事で今日はハーネスを着用される方にお勧めの

作業服をご紹介致します。

 

この夏、空調服では背中にランヤードを出せるハーネス対応が非常に人気をはくしました。

これもハーネスが義務付けられたのが要因です。

 

今回ご紹介させて頂く作業服は背中に穴は開いていないのですが、

胸のポケットがハーネスを付けたままでも使い勝手の良い作業服になっています。

 

それが、これっ!!

品番1270長袖ブルゾン

 

素材はポリエステル61%綿31%複合繊維(T400)5%ポリウレタン3%の

ストレッチツイル。

このT400とポリウレタンでストレッチ性をもたせ、

非常に動きやすい商品です。

 

カラーはシルバーグレー、サウンドベージュ、ブルー、モスグリーンの4色展開。

サイズはSS、S、M、L、LL、3L、4L、5Lの展開です。

 

そしてそして一番の機能は、上の写真のように胸元に縦にファスナーを付けることで、

ハーネスを付けていてもしっかりとポケットの出し入れが出来る訳です。

 

ね、これだったらハーネス付けたままでもポケットがしっかり機能するでしょ。

 

その他も両脇のポケットは高い所で物を落とさないように、

しっかりファスナー仕様になっています。

 

また、パンツは男性用のノータックスラックスとノータックカーゴパンツの他

女性用シルエットになっている、レディースカーゴパンツとレディーススラックスと

造りがしっかり男性と女性に分かれています。

 

なので、女性の方でもしっかりとシルエットにこだわって格好良く

作業服を着こなせるようになっています。

 

ちなみにパンツのカラー展開はジャンバーでご紹介した4色にブラックをプラスした

5色展開です。

 

今は上着とパンツのカラーを変えた組み合わせが流行っているので、

色々とオリジナル感がこれで出せると思いますよ。

 

今回この商品を皆様にご紹介させていただいたのは、

とある建設会社様で

「ハーネスになったことで胸ポケットが使えない」

と、ご相談を頂いた事がきっかけです。

 

実際そう思われているお客様も非常に多いのではないでしょうか。

 

是非、そう思われていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、

こちらの商品は本当にお勧めです!!

是非ご検討されてみてはいかがでしょうか。

 

という事で、本日は「ハーネスを着用される方必見!!」をご紹介致しました。

 

では、また。

 

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社