別注作業ズボンサンプル追加加工

こんにちは。

藤田です。

いやー今日は晴れましたね。

朝は雨も降っていたので、今日も昨日までと同じかと思いきや、

まさかこんなに晴れるとは。

気持ち良すぎて最高の気分です!!

 

さてさて、今日はお客様からご注文を頂いて進めている、オリジナル作業ズボンのサンプルに、

お客様のご要望で後ろポケットとカラビナを付けられるようにループを取り付けました。

 

まず、後ろポケットはこんな感じ。

そんなに後ろポケットは必要いので1つだけ付けてとのご要望で。

 

そしてもう1つがカラビナを取り付けられるループ。

こちらはやはり鍵などを取り付けられるようにとのご希望で付けました。

 

結果的にお客様にこもサンプルをお見せさせて頂いたところ、

大絶賛でした!!

 

いやー本当良かった!!

こんなに喜んで頂けると、僕も本当に嬉しく感じます。

 

ということで、デザインはこれで最終的に決まりました。

後は現在作ったサンプルをMサイズの基準とし、他Lサイズ、LLサイズの寸法を決めて

生産に入るというながれになります。

 

既にお客様とそれぞれのサイズのウエストと股下を決めたので、

後はそれを元に、ワタリ幅などを計算して作っていきます。

 

全てオリジナルのご注文の為、サイズなども基本お客様が自由に決められるのが

良いところでもありますよね。

 

前に何度もお話していますが、通常こういうオリジナルの別注作業服はロッドが

非常に大きくなります。

なので、たいがいこういったオリジナル作業服を作られるのは大手の企業様がほとんどです。

でも、うちでは今回このズボンを20本で作ります

20本でしたら人数がそこまでいらっしゃらない企業様でもご対応出来るかと思います。

 

ですので、ご注文枚数的な問題でオリジナルの作業服をあきらめている企業様がいらっしゃいましたら、

ぜひ一度ご連絡いただければな~と思います。

お客様のご要望を出来る限り現実にさせて頂きたいと思います

 

絶対に今までと違った気分で仕事にも取り組んでいけると思いますよ!!

 

以上、今日はちょっと短かったですが現在進めているオリジナル作業ズボンの

経過をお伝え致しました。

 

では、また!!

 

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社