サークルや仲間どおしでお揃いのユニフォームを!!

こんばんは。

藤田です。

いや~、久々に今日は太陽を見ましたね!!

いったい太陽をこんなにしっかり浴びたのは何日ぶりでしょうか。

今日は電車で営業していたので、太陽を浴びながら気持ちよく仕事をすることが出来ました。

 

さてさて、今日は仕事用としてでは無く、皆さんのご趣味仲間やサークルなどのチームで

お揃いのTシャツやトレーナー、バックなんかを作ってみたらどうでしょうかというお話です。

 

以前に一度、釣りをやられていらっしゃるチームでお揃いのTシャツやパーカーを

作って頂いた事をこのブログでも書いたことがあるんですよ。

あっ、まだ読まれた事が無い方はこちらです↓

SHONAN Fishing Umi BO-ZU様オリジナルアイテム

 

実は最近、うちも「お揃いのTシャツやポロシャツを作りたい」というお話を非常多くいただいているんです。

例えば、飲み屋さんのお仲間さんみんなでお揃いのポロシャツを作られたり、

職場の方々でバーベキューなど行事をする際に着られるTシャツを作られたり。

それと、うちが加盟させて頂いている工場協会さんでもポロシャツを作ってもらったりと。

後、お祭りで販売する為のTシャツを作られたりとかのお話も頂いたりしています。

他にも小学校の運動会や部活のTシャツとかね。

 

こんな風に今は1つのチーム、団体として、お揃いのユニフォームを作られる事が本当多くなってきています

だって、やるならやっぱり同じ仲間で格好良いそのチームだけのTシャツとか着たいですしね。

しかも絶対そのTシャツにひかれて、そのチームに入りたいって人も出てくると思うし(笑)

 

ちなみにそういったTシャツなんかを作るのは本当に簡単です。

まずはボディー(Tシャツとかポロシャツとか加工するもの)を決めて頂き、

それにプリントや刺繍など加工するデザインを入稿して頂ければ作れちゃいます。

時には簡単な文字などでしたらこちらでもデザイン提案はさせていただきますしね。

難しいデザインも提案する事は可能ですが、その時は外部に依頼する為、お金はかかっちゃいます(笑)

 

後、うちでしたら基本そのボディーも実際サンプルをとり、お客様に見て頂いて選んで頂きますので

出来上がってから「生地が薄い」とか「色がカタログで見たのと違う」とかもありませんしね。

やっぱりそういった安心感は大事だと思うんです。

だって、世界に1つのオリジナルアイテムですから。

 

なので、もし何かサークルや団体に入っていらっしゃるのであれば今一度オリジナルアイテムをお作り

する事を検討してみてはいかがでしょうか。

絶対思い入れが更にふかくなるかと思いますよ。

 

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社