リニューアル作業服を納品

おはようございます。

藤田です。

 

今日からいよいよ7月ですね。

早いもので今年も半分が終わってしまいました。

僕の感覚だと、大好きな夏が終わるとあっという間に年末というイメージです。

残り半年、引き続き頑張っていこうと思います!!

 

さて、先日リニューアルのご相談を頂きましたお客様に、

完成した新しいユニフォームを納品させて頂きました。

 

それがこちら!!

こちらのお客様はゲージの精密加工をされていらっしゃる

有限会社横浜精密様です。

 

以前まではデザイン的にシンプルな作業服を着ていらっしゃいました。

当初お伺いさせて頂いた際に、「格好良い作業服を」という

ご要望を頂きました。

ただ、「格好良い」といっても色々な格好良さがあります。

これは前にもブログで書きましたが、アメリカンぽく格好良いもの、シックな格好良さ、

カジュアルな格好良さなどなど。

 

そこで、社長ならびに社員の方にヒアリングさせて頂き、

・ブルーをメインとしたもの

・配色が大きく入ったもの

・爽やかさがある感じ

などのご意見を頂きました。

 

また、機能的には重要視されていたのが

・ポケットが大きめ

という事があげられておりました。

 

そこで何パターンかサンプルをご提案させて頂き上記写真の作業服を

決めて頂いたわけです。

 

この作業服は以前ご紹介させて頂いたこちらの作業服です。

もう、ポケットの収納力がハンパない!!

そしてデザイン的にもマッチしいた作業服です。

こちらの夏はブルーの半袖ブルゾンとブラックのスラックスで

決めて頂いたわけです。

 

今は、上下カラーを変えるのが非常に多くなってきています

それだけお客様もユニフォームにしっかりとこだわりをもたれていると

いうわけです。

 

また、今回のお客様は左胸の社名をワッペンでお決め下さいました。

こちらも先日ブログでご紹介させて頂きました。

結果として本当にユニフォームマッチする仕上がりになっています。

ワッペンのカラーも作業服のカラーに非常にマッチして最高に格好良い仕上がりになりました。

言うなれば、

ヨーロピアンな格好良さ!!

そんな、仕上がりになったわけです。

 

今回こちらの作業服を納めさせて頂くまでに、何度かお客様の元にお伺いさせて頂き

細かい打ち合わせを幾度かさせて頂きました。

やはりこのようにこったユニフォームを作るには、お客さがそれぞれイメージが湧くように

進めていかなければなりませんからね。

 

そして、完成したユニフォームをお届けさせて頂いた際は本当に喜んで頂く事が出来ました。

その姿が、僕としても本当に嬉しかったです。

 

有限会社横浜精密様、この度は本当にありがとうございました。

 

そして今後とも、何卒、宜しくお願い申し上げます。

 

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社