ヨーロピアンテイストな格好良さ

おはようございます。

藤田です。

ここ最近は朝からドタバタする事が多く少し間があいてしまいました。

ゴールデンウィークが終わり、本格的に夏物作業服や熱中症対策としの空調服のお話がきております。

その中でも夏物からのリニューアルのお話が多くなってきています。

今回ご紹介する商品は、そのリニューアルの際にご提案させて頂こうと思っている作業服です。

 

品番TW-S120ジャケット 品番TW-S140半袖ジャケット

品番TW-S131デザインパンツ

 

 

どうですか、一言で格好良いでしょ。

その格好よさも今までの作業服の格好良さとちょっと違い、ヨーロピアンテイスト

なおかつ爽やかさも感じられる格好良さなんですよね。

 

カラーは上着がシルバー、ブルー、ミスト、ガンメタ、キャメルの5色展開。

パンツがその5色にブラックをプラスした6色展開になっています。

 

サイズは上着がSS、S、M、L、LL、3L、4L、5L。

パンツが61、64、67、73、76、79、82、85、88、91、95、100、105、110、120㎝の展開。

主に女性が上着はSS、Sとパンツは61、64、67cmになるかと思います。

このパンツのサイズ展開も61㎝からなんて他ではなかなかないですからね。

女性にもしっかりベストサイズで履いてほしいと考え造られています。

 

生地はポリエステル65%綿35%のストレッチアゼック。

混率や番手(糸の太さ)の異なる特殊原綿を使い校倉造り構造で高い通気性と吸水速乾性に優れた夏に最適な

高機能素材です。

 

機能としても

上着

・左右のポケットとも大容量で収納力抜群。

・左胸フラップ下、ネームホルダーループ付き

・両袖にペン差し付きなので左利きの方でも使いやすい

・脇マチ仕様で稼働力UPのうえ、消臭テープ付き

 

パンツ

・左右ベルトループはカラビナループ仕様

・股部に消臭テープ付き

・透けを防ぐ、腰裏総メッシュ仕様

 

以上のように作業効率と夏場対策の全てを兼ね揃えた作業服になっています。

 

業種に関しても特に選ばず、どんな作業でもマッチするアイテムだと思います。

 

現在、作業服は非常にカジュアルあるに格好良いアイテムが多くなってきています。

その格好良さもどちらかというと若い方向きの格好良さが多いかと思います。

今回ご紹介させて頂いたアイテムは先にもお話させて頂いた通り、ヨーロピアン風な大人の落ち着いた格好良さ

演出した作業服だと思います。

 

今回僕がご提案させて頂くお客様もそういった大人の格好良さを求められているお客様です。

 

格好良さの中にもこのように色々な格好良さがありますので、ぜひリニューアルをご検討いただく際は

どんな感じの格好良さを求められているかを、しっかりお打ち合わせされた方がよろしいかと思います。

 

勿論、うちではそういったヒアリングはしっかりさせて頂きベストな商品をご提案させて頂きます(笑)

 

次回はこのシリーズのポロシャツとシャツをご紹介させて頂きます。

 

以上、今回は「ヨーロピアンテイストな格好良さ」をご紹介させて頂きました。

 

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社