ヨーロピアンテイストの格好良さ2

おはようございます。

藤田です。

ここ最近の横浜は、家を出る朝5時頃でもスーツだけで寒く無く、とても清々しくしく、

日中も20度くらいまで気温が上がり、とても日差しが気持ち良く感じられています。

大好きな夏まではもう少し。

 

さてさて、今日は昨日ご紹介したヨーロピアンテイストの格好良さがある作業服の続編で

今回は同じシリーズのシャツとポロシャツをご紹介致します。

 

その前に昨日のブログを読まれていない方はまずこちらをお読み頂ければと思います。

ヨーロピアンテイストな格好良さ

お読み頂けましたでしょうか(笑)

ね、なかなか他には無い格好良さでしょ。

で、今日がこのブルゾン、パンツに合わせるシャツとポロシャツってわけです。

まずはシャツ

品番TW-A124長袖シャツ  

品番TW-S144半袖シャツ

 

カラー展開はブルゾンと同じシルバー、ブルー、ミスト、ガンメタ、キャメルの5色展開。

 

サイズもSS、S、M、」L、LL、3L、4L、5Lの展開です。

こちらもブルゾンと同じSS、Sサイズは主に女性対応シルエットになっています。

 

素材もこれまたプルゾンと同じポリエステル65%綿35%のストレッチアゼックという素材です。

この生地の特徴は昨日書いた通り。

あっ、まだ読まれていなければちゃんと↑にリンク貼ってあるので読んで下さいね(笑)

簡単に言うと「夏に最適」な生地です(笑)

昨日もブルゾンとほぼ同じです。

 

続いてポロシャツ!

品番TW-A150長袖ポロシャツ 

品番TW-A152半袖ポロシャツ

こちらのカラーは長袖がシルバー、ブルー、ブラック、 オリーブ、ガンメタ、キャメルの6色。

半袖はそれにレッドを加えた7色展開になっています。

 

サイズかシャツと同じSS、S、M、L、LL、3L、4L、5L。

 

資材は、ポリエステル55%ナイロン45%のワッフルダブルフェイス。

この素材は驚異的なスピード消臭力を持つクリーンメルを使用したハイテクな素材なんです。

更にナイロンミックスによる冷却効果や高通気性もあり、夏場の作業を快適にする機能満載のアイテムになっています。

 

デザインも上の写真ではわかりずらいかもですが長袖タイプは袖がボタン付きのカフス仕立て

大人感をしっかり出せるデザインになっています。

 

最近はこのように夏場はポロシャツやシャツと、どちらかお選び出来るよう、

同じシリーズでポロシャツを作るというケースが多くなってきています。

 

それと、最近は上下同じカラーを選ぶだけではなく、上着とパンツの色を変えたり、ブルゾンを着る場合は

中のシャツやポロシャツのカラーまで変え、差し色を入れるなど本当にオシャレなユニフォームを

選ばれる企業様が増えてきています。

 

今回ご紹介した作業服は、特にそういった大人のオシャレを演出したい企業様にもって付けのアイテムになっています。

ぜひ、そういった格好良さをお求めになられる方はご参考にしていただければと思います。

 

以上、前回、今回と「ヨーロピアンテイストの格好良さ」の作業服をご紹介致しました。

 

ではまた。

 

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社