ハーネス対応ベスト型空調服

おはようございます。

藤田です。

もうずいぶんと暖かくなりましたね。

先週は日中は暖かいですが、朝はまだ寒かったのでスーツの下にインナーベストを着ていたんです。

でも、今日は朝でもそれは必要無いくらいの気温でしたからね。

これからはより過ごしやすい気候になるかと思います。

 

そんな中、今日は空調服でもあまり色々なメーカーでは作っていないこんなタイプをご紹介したいと思います。

 

品番26863ハーネス対応ベスト

カラーはシルバー、ネイビーの2色展開。

サイズはSS、S、M、L、LL、3L、4L、5Lと小さい女性の方も着用して頂けます。

素材は綿100%のサーマルツイルで、夏生地ではありますがしっかりしている生地になっています。

 

正直、今や色々なメーカーが空調服を出しています。

その中でも今季は昨年売れた事もあり、ベストタイプが人気だと以前もお話しました。

ただですね、それだけベストタイプが出てきている中でもこのハーネス対応ベストはほとんどまだ

取り扱ってるメーカーは少ないんです。

 

なんで少ないかというと、ハーネスを使うような現場は大概長袖着用が義務付けられているんですよね。

なので、ほとんどのメーカーはハーネス対応タイプの空調服は長袖タイプなんです。

ここ、他ではなかなか教えて頂けないところなのでポイントですよ(笑)

でも、でもですよ。良く考えて頂くと夏場そういった高い所で作業される方は、長袖といっても長袖のポロシャツや

長袖のコンプレッションなどを着られてますよね。ようは既に長袖を着ているってこと。

であれば、その上に着られる空調服はベストタイプの方がより動きやすいではないですか。

 

勿論、これは全現場で言えることではありませんが、そういう服装でも大丈夫な現場はありますからね。

なので、そういった服装で平気な企業様にはこちらをお勧めさせて頂いているわけなんです。

 

実際、それでハーネス型ベストタイプの空調服とコンプレッションをお買い求めいただいている企業様も多いですから。

多分、来シーズンになったらきっとハーネス対応ベストも多く出回るかと思います。

 

なので、今季まだ空調服をお求めになられていないお客様がいらっしゃいましたら、こういった事も踏まえて

お選び頂ければと思います。

 

自分で言うのもなんですが、正直こういった事を教えてくれる代理店はなかなかないですよ(笑)

 

以上、今日はハーネス対応ベスト型空調服でした。

 

では、また。

 

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社