タオルの展示会(後編)

おはようございます。

藤田です。

今日も昨日に引き続き、良い天気になりましたね。

気温は昨日ほどではないようですが。本当清々しい朝です。

 

さてさて、昨日はこのブログで、先週の金曜日に行って来ました、タオルの展示会について書きました。

ただ、あれだけではなく、まだまだ良い商品がありましたので今日はその商品について書きますね。

あっ、まだ前回のを読まれてない方がいらっしゃいましたら先にこちらをお読みください。↓

タオルの展示会(前編)

 

で、後編の今日はこの商品です!!

どうですか、デニム調で超格好良いでしょ。

オシャレなお店に並んでいても、まったくおかしくないタオルですよね。

それもそのはず。このタオル、実際有名なセレクトショップで、そこのお店のロゴを刺繍して販売されているんです

勿論、そのお店のロゴが刺繍されれば、単価も一気に上がるわけです。だって一応オリジナルになるわけですから。

ですので、このタオルに例えば個人様でしたら父の日や母の日に、送られる方の名前や日頃の感謝言葉を刺繍するとかしたら

絶対に喜ばれる事間違いなしだと思います。

企業様でしたら、創業〇〇年なんかの節目の記念品として社名を刺繍してお渡しするのもアリだと思います。

 

ちなみに今はロットの問題があるので刺繍とお話させて頂きましたが、数が相当まとまるならこんな感じにタグを作って

オリジナル感満載にするのも良いかと思います↓

どうです、かなりオリジナル感が感じられるでしょ。

ただ、このタグはやっぱり作るのにロットが必要ですからね。

そうなってくるとやっぱり一番良いのは刺繍かなって。

それに、刺繍は刺繍で高級感がでますからね。

ぜひ、個人様でも企業様でも何かお祝い事の際などに、こういったタオルもプレゼントとしてお考えになられては

いかがでしょうか。

 

さらに、今回は他にもこんな感じで色々なタオルが出品されていました。

超軽いタオルや超ストレッチの効いたタオル。それに写真を転写したフォトタオルなんかです。

こうやって見ると、タオルも本当沢山の種類があるんですよね。

可愛かったり、格好良かったり、機能的だったり。

なので、色々場面にあわせてこういったタオルをお使い頂ければと思います。

 

ちなみにうちの会社では個人販売もいたしますし、企業様への販売や卸などもさせて頂きます。

 

もし、何かご質問やお問い合わせの際はご連絡頂ければと思います。

 

以上、タオルの展示会でしは。

 

ではまた。

 

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社