中原工場協会ボーリング大会!!

おはようございます。

藤田です。

昨日の未明に起きたパリのノートルダム大聖堂の火災はビックリしましたね。

僕も昔一度行ったことがあるのですが、あの800年以上も前に建てられた歴史的建造物が炎に包まれ

崩れ落ちていく映像を見た時は本当にショックでした。

再建されるとニュースでは言っておりましたがやはりその当時の建物ではなくなってしまうのが・・・

でも、早く再建されること事を待ちわびています。

 

さて、先週の金曜は前のブログで書いたタオルの展示会に午前中は行き、夜はうちの会社が加盟しております

中原工場協会の親会と若手会合同ボーリング大会に参加してきました。

 

ボーリングは昨年のいつだったでしょうか。やはり中原工場協会の若手会でのボーリング大会ぶりにやりました。

今回は総勢約40名くらい集まりました。

 

感想としては皆さん上手い!!

特に60代位の方々が本当にお上手でびっくりです。2ゲームの合計で競い合ったのですが、体力もおありになりますし、

本当凄いなーと思いました。

そして、メチャメチャ熱くなりましたね。以前のやはりボーリング大会ぶりですかね。

普段、僕はベイスターズの応援で熱くなることはあるのですが(笑)自分が何かをして熱くなるこっとって

なかったので。まさか、またこんなに熱くなるとは思いませんでしたね。

いやー、本当に楽しかった!!

 

その後は場所をかわって懇親会でした。

そこで、結果発表。僕は何とあの上手い人達の中で7位になりました。

2ゲームの合計で285点

1ゲーム目がボロボロで、128点。いや、これが本当の僕かもです(笑)

そして2ゲーム目が157点。これ、まぐれですかね。だって、ターキーまで出ちゃいましたから。

てな感じです。

上位の方は1ゲームで200点以上出されていらっしゃる方もいましたしね。

本当、レベルの違いを感じました。

 

そして、みんなで今回のボーリング大会の事や、各々の仕事やプライベートの事なんかを話して盛り上がりました。

 

今回は僕もまだあまりお話したことが無い方とも色々お話する機会がもてたりと、とても自分にとって勉強させて

頂いた会にもなりました。

 

次回、またボーリング大会の際は頑張ってこんどは7位以上をめざそうと思います。

 

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社