熱中症対策商品

おはようございます。

藤田です。

昨日は僕が大好きなベイスターズが阪神に2対0で完封勝利を致しました!!

その前の日の試合では一時5点差あり勝ったと思っていたら、気づいたら12対8で負けてましたからね(笑)

今日も勝ってこのカード、2対1で勝ち越したいです。

 

て、すいません。僕の大好きなベースターズの話からしてしまいました。

 

今日は熱中症対策商品について書かせて頂きたいと思います!!

 

最近では熱中症対策といったら僕ら売る側も、ご購入されるお客様も、真っ先に思い浮かぶのは空調服だと思います。

もちろんその効果も、毎年市場規模が増えていっているのも間違いありません。

うちのブログでも今は空調服を紹介している記事を多く載せているのも事実です。

でも、今回は空調服以外の商品もうちではたくさん扱っている事をご紹介したいと思います。

こんな風に(上の写真)毎年別冊の熱中症対策カタログもでていますしね。

 

ちょっとこのカタログ中を見てみると、こんな風に色々な熱中症対策グッズが載っています。

空調服が売れるようになってからはファンの付いたヘルメットも出てきております。

これも毎年改良が加わり、使用時間も長くなってきたりと、どんどん良くって来ています。

それに首元を水に浸けた商品で冷やすタイプのものや、塩分を摂取できる熱中飴なんかもしっかり載っています。

ちなみにこの熱中飴は毎年色々な企業様で相当ご購入頂いております。

また、そうは言っても熱中症になってしまった場合の応急セットも載っております。

他にも熱中指数モニターやテント、工場や倉庫換気や送風用の工場扇など、本当に多くの商品が載っております。

 

これって、本当に熱中症がどれだけ問題になっているかというのがおわかりいただけますよね。

 

こういった、色々な熱中症対策商品がございますので、空調服のご検討はもとより空調設備が整っている場所でも

あっても損はない商品は御座いますので、一度カタログを見られてはいかがでしょうか。

 

ということで、本日は熱中症対策商品をご紹介させて頂きました。

 

ではまた。

 

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社