ワンアイテムプラスのジャンバー

おはようございます。

藤田です。

今日はまさに真冬なみの寒さです。コートにマフラー、手袋着用で出勤です。

何でも都内や横浜の最高気温も1桁代だとか。

更には箱根の方では雪が降るかも、とまでいっていました。もう4月の10日ですよ。

本当、最近の天候はわかりません(笑)

 

さてさて、今日は昨日お客様にご提案させて頂き、大絶賛だったブルゾンをご紹介致します。

品番8436カラージャンバー

いかがですか、作業ジャンバーというよりスポーティーなジャンバーでしょ。

カラーはブラック、シルバーグレー、パール、ロイヤルブルー、ネイビー、ライトグリーン、オレンジの計7色展開。

サイズも豊富で、SS、S、M、L、LL、3L、4L、5L、6Lです。

なので、女性から大きな方まで幅ひろく着て頂く事が可能です。

素材はポリエステル100%のリップストップ。このリップストップは丈夫なんですよ。それでいて、この商品は軽いんですよね。

機能としましては撥水加工がついているのでちょっとの雨なら問題ないですし、ちょっとした風対策にもなります。

 

今回こちらをご提案させて頂いたお客様には、作業服のご提案もさせて頂いております。

というか、元は作業服が初めだったんです。そのご商談の中で、現在作業服の上に着る防寒はあるが、

ちょっと涼しいとき、また風よけになるような商品をご提案しと欲しいと、ご要望頂き御持ちさせて頂いたアイテムです。

 

実際商品を見て着て頂き、スポーティーなデザイン性と軽さ等で、一瞬で気に入って頂きました。

また、このデザイン性から事務で働かれていらっしゃる女性の方からも「私も着たい」と社長におっしゃられている

くらいご好評でした。

ちなみに、今回こちらの商品をお選び頂いたお客様は後ろの首元に会社のロゴをいれる事にされ、企業としての統一感も

出されておりました。

 

最近では作業服の専門店ワー〇〇ンさんが出されている、一般の方に人気がある商品もこういったタイプの商品です。

デザインはスポーティーだけど作業服メーカーが作っているから機能的でお安いといった。

本当こうやって作業服のイメージは昔と違ってデザイン、機能性と、どんどんかわっているんですよ。

これ、僕、結構言ってますよね。

だから、作業服メーカーの商品はプライベートでも着れちゃう商品が多いんです。

 

ぜひ、機能的なこういった商品をワンアイテム追加され、企業の統一性をはかられたり、作業効率のUPをさらに

はかられてみてはいかがでしょうか。

 

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社