高強度+高通気ストレッチパンツ

おはようございます。

藤田です。

今日は昨日とうってかわって、横浜は最高気温19度予想ととても暖かくなるみたいですね。

僕も朝はまだ少し寒いですが、日中に向けコートを着ないで出勤しました。

今日は夜でも暖かいみたいですしね。

 

今日はそんな暖かい日にもってつけのパンツをご紹介いたします。

品番84604 ハイブリットサマーメンズカーゴパンツ

デザインも相当オシャレでしょ。

こちらの商品はオシャレなだけではなく機能も本当に凄いんですよ。

カラーはブラック×チャコールグレー、ブラック×ブラックの2色展開。

サイズはM(W73~79㎝)、L(W78~84㎝)、LL(W83~89㎝)、3L(W88~94㎝)、

4L(W93~99㎝)、5L(W98~104㎝)、6L(W104~110㎝)の展開です。

素材はストレッチエアー+ストロングリップでストレッチエアーはポリエステル100%、

ストロングリップはポリエステル80%綿20%の配合になっています。

この2種類の素材を掛け合わす事によって高強度と高通気性の商品になっているわけです。

 

ちょっとそれぞれご説明しますと

ストロングリップ

高強度のリップストップをさらに強化し、引き裂きに対しての耐性を向上させた素材

 

ストレッチエアー

特殊原糸と織物構造をベースに東レ独自の加工技術を駆使することで通気孔を発現させた通気性+ストレッチの

快適機能素材

 

と、いった具合に凄い機能を組み合わせた商品なんです。

 

そしてそして何より凄いのは、こんな凄い機能があるうえにさらに超がつくほどの軽量商品なんです!!

こればっかりは本当、実際サンプルをとって一度ご試着頂けないとなかなか伝わらないと思いますが、

マジで軽いんです。長時間作業される方にとっては相当疲労感が変わってくるかと思います。

是非一度お試し頂ければと思います。

 

後、こちらの商品、同じデザインでショートタイプを作っているのも売りの一つなんです。

品番846045ハイブリットサマーメンズショートカーゴパンツ

 

今や某運送会社なんかも夏場はショートパンツを採用されていますからね。

それからは夏場のユニフォームとして運送関係や倉庫関係の企業様ではショートパンツを採用されている企業様も

増えてきています。

是非、リニューアルをお考えの際は参考にされてはいかがでしょうか。

 

以上、今日は本当に機能的でオシャレなパンツをご紹介させて頂きました。

もし良ければ絶対サンプルを試着されてみて下さい。

驚きを体験できると思いますよ!!

 

では。

 

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社