スポーツデザインの高機能ポロシャツ

こんばんは。

藤田です。

桜が開花したというのに、今日は本当に寒い一日でしたね。

こういった天気の日もあると、まだまだ冬物はしまえないですよね。

 

さて、今日はスポーツデザインの高機能なポロシャツをご紹介させて頂きます。

品番6190半袖ポロシャツ

品番6195長袖ポロシャツ

どうですか、目がチカチカするくらい、蛍光チックなカラーもあってスポーツ感満載でしょ。

カラーは半袖、長袖ともシルバーグレー、イエローグリーン、ネイビー、ブルー、オレンジ、ブラックの計6色展開。

サイズはSS、S、M、L、LL、3L、4L、5Lといった展開で、女性は主にSSかSの対応になってきます。

素材はポリエステル100%のワッフルなので素材的に厚みもありしっかりしています。

 

特徴としては透けにくく吸汗速乾性に優れた素材を使用しており、カラーもサイズ展開も豊富で企業ユニフォームに

ピッタリのアイテムになります。アクティブにスタイリッシュに見せたい企業様には是非お勧めしたい商品です。

 

機能としましてはUVカット吸汗速乾消臭機能付きと夏場には欠かせない、欲しい機能がしっかりついております。

また、立体裁断になっている為、動きやすさも重視されております。

 

デザインも台襟仕様で清潔感のある印象を与えるとともに、内台襟、表襟切り替え配色を採用。

胸や肩には圧着フレームデザインを採用して凝ったイメージに仕上げています。

それと長袖に関してはカフス仕様にしており更に清潔感をだした造りになってるのが特徴です。

長袖はカフス仕様

 

最近では各メーカーがスポーティーなデザインの商品を非常に多く出してきています。

空調服なんかも本当にこういったデザインががおおいですからね。

その中でも、とりわけ機能性に優れているアイテムだと僕は思っております。

 

業種はやはりサービス業倉庫業清掃業、他軽作業向けの商品だと思います。

とにかくカラー展開も多いので部署によって色分けするなどしても良いですよね。

 

是非、こういったスポーツデザイン向けのアイテムをお探しの方は候補に入れて頂きたい一品です。

 

以上、本日は「スポーツデザインの高機能ポロシャツ」でした。

 

では、また!

 

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社