熱中症対策に最適メッシュベスト

今晩は。

藤田です。

最近はめっきり朝ではブログを書ききれず、夜になってしまう事が続いております。

もし、もし仮にこのブログを読んでくださっている方がいらっしゃいましたら、これかからは朝に更新がなければ夜に見て

頂ければと思います。てか、まずそんな方はいないと思いますが(笑)

 

はいはい、そういう訳で今日は空調服の下に着て更に涼しさをアップするもよし、それだけを着用されても良しの

メッシュべストをご紹介したいと思います。

品番80036メッシュベスト(保冷剤3個付き)

ジャーン!!どうですか!

てか、どうですかと言っても特に感想はないですよね。だって、見た目は普通のメッシュベストですから(笑)

正直、特に見た目では僕も何も言うつもりはありません(笑)

ただ、一応素材とかをお伝えすると、カラーはブラックのみで素材はポリエステル100%、サイズはフリーとXLの2サイズです。

では、そんなにデザインなんかで特に何もないのにこの商品を紹介するんだ?って思われる方もいらっしゃいますよね。

それはですね、この商品での着用した際の効果を知って頂きたかったからです。

 

このベストには保冷剤が3個付いています。あっ、こんな感じの。

これが3つです。で、このメッシュベストには前に2つ、後ろに1つ保冷剤を入れるポケットが付いています。

もう、何を言いたいかおわかりですよね。これを着用して頂き夏場の熱中症対策に活用して頂けばと思います。

正直、働かれる場所で冷凍庫があるというのが絶対条件にはなってきますが。

勿論、クーラーボックスでもいいんですが、それだと絶対炎天下で時間たてば溶けていってしまいますからね。

ただ、今色々話を聞くと、工場などではほとんど冷凍庫はありますし、なければ設置する事はできますよね。

また、外の現場でも大きな現場などでは設置されてるところもあるみたいなんですよ。

なので、そういった環境で作業されていらっしゃるのであれば、絶対このメッシュベストはお勧めです。

 

たとえば、このベストを空調服の中に着て頂ければその涼しさは空調服だけよりは数倍涼しいですし、

どうしても空調服が予算的に支給出来ない場合でも、これだったらぜんぜんお安いですしね。

実際、昨年もこの商品は空調服とセットでという場合や、単体でという場合も合わせて大変人気があった商品なんです。

なので、熱中症対策としてお考えの方がいらっしゃいましたら是非一度こういった商品もご検討されるのもありかと思います。

 

最後にもう一度、作業される場合に冷凍庫がある場合にはなってしまいますが。

 

以上、今日は「熱中症対策に最適メッシュベスト」でした。

 

では、また。

 

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社