㈲シブヤ様ユニフォームリニューアル

おはようございます。

藤田です。

いやいや、もうこんにちはですかね(笑)

 

さてさて、今日は先日新しく

有限会社シブヤ様

にユニフォームをリニューアルして頂きました。

有限会社シブヤ様は試作金型・簡易金型や部品加工などをされていらっしゃる企業さまで、

何より僕達が加盟しております下野毛工業協同組合の理事をされており、本当に色々な事でお世話になっている会社様なんです。

本当に今回はありがとうございました。

 

そしてその有限会社シブヤ様がリニューアルされたユニフォームをご紹介させていただきますね。

(リニューアルした作業服を着て頂きました専務取締役渋谷様)

 

どうですか、上下のカラーを変えて、中のポロシャツを差し色としてワインをお選び頂きました。

メチャメチャオシャレですよね。

今回は社長様、専務様にどういった作業服をお求めになられていらっしゃるかをお聴きさせて頂き、そのコンセプトに

あったサンサンプルをいくつかを御持ちさせて頂きました。そこから商品を一緒に相談しながらお選び頂き、カラーを決めて

いったかたちです。本当その中でポロシャツにワインをお選び頂くところが本当オシャレですよね。

ブルゾンを脱がれてもワインのポロシャツにキャメルのパンツというのもかなり合いますからね。

また、社名刺繍のカラーは社長様が蛍光グリーン系をご要望頂き、そちらのカラーで入れさせて頂きました。

こちらも社名が本当目立つうえに全体のカラーバランスを的にもマッチしていて非常にオシャレな仕上がりになっています。

 

今回お選び頂いたのが

ブルゾンは品番6116

 

パンツが6114

 

ポロシャツは4065

 

 

このシリーズの特徴はメーカーがCOLOR LABと名付けるくらいカラー展開が豊富で、上下同色で組み合わせるも良し、

今回お選び頂いたように上下カラーを自由な組み合わせるも良し、いわばお使い頂く側の美意識に添えるシリーズになっています。

ちなみにカラーはホワイト、チャコールグレー、ロイヤルブルー、ライトグリーン、キャメル、ワイン、ブラックです。

(パンツはライトグリーン、ワインは作っておりません)

 

是非、この先ユニフォームのリニューアルをお考えのお客様がいらっしゃいましたら、このように他社とは違った

自社だけのオリジナル性のあるユニフォームをお作りされてはいかがでしょうか。

作業服はいわば働く方の勝負服ですから。

 

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社