暖かさはインナーから

おはようございます。

藤田です。

僕が一日の時間の中で一番苦痛なのが朝の出勤です。

朝早くの時間は電車の待ち時間も長く、それでいて電車の中も本当に寒く。毎日芯まで冷え切って会社に着きます。

でも、貴重な朝の時間をしっかり活用したいですし、もう夏が恋しくてたまりません。

 

さて、今日はそんな寒い朝にもピッタリな商品をご紹介しちゃいます。

品番H9066 防寒インナーシャツ  品番H9062防寒インナーパンツ

 

どうですか、と言っても見かけではなんとも言えませんよね(笑)

この商品はインナーに着て頂く防寒で、素材が表ナイロン100%、中間ウレタンラミネート、裏ナイロン100%の

ナイロン三層透湿防水の生地を使ってるんです。

特徴といたしましては、

横ストレッチ・・・伸縮性に優れた横ストレッチで、快適な動きをサポート

防寒着と同等の暖かさ・・・優れた防風性能と透湿性能で冷気をシャットダウン

アウターは軽量製品でもOK・・・インナーは高い保湿効果で暖かさをキープしている為、アウターを限定することなく

自由な着こなしが可能です。

静電気防止・・・静電気をシャットアウトするので、あらゆる環境に対応できます。

ヒザ部分縦ストレッチ・・・パンツはより体の動きをフィットさせるため、ヒザ部分はタテ方向に伸びるように裁断縫製

されています。

 

どうでしょうか。確かにインナーでの防寒対策する商品は多数ありますが、ここはやはり作業服メーカーが作っているだけあり

働きやすさや、静電気帯電防止素材など働く環境などを追求して作られた機能が満載だと思うんですよね。

 

サイズスペックはSS・S・M・L・LL・3L・4L・5Lと幅広く企画されているので、女性から大きな方まで着用して頂ける

サイズ展開になっています。

カラーはネイビーとシルバーの2色展開です。

 

現在、温暖化の影響で、特に首都圏では防寒といったら重量防寒から軽量防寒に需要が集中してきております。

ただ、そういった中でも今日のように寒い日があったり、同じ現場でも作業内容になり一定の場所で作業される方などは、

寒さも変わってくると思うんですよね。また、通勤がバイクの方などもそうですよね。

是非そういった方にこのインナーでの防寒対策をしかり対応して頂き、効率アップにつながる作業をして頂ければと思います。

 

以上、今日は暖かさはインナーから、防寒インナーシャツと防寒インナーパンツをご紹介致しました。

 

では、また。

 

〒230-0001

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社