履き心地抜群飲食店・サービス業向けスラックス

おはようございます。

藤田です。

まだまだ、寒い日は続く季節ですが既に今週から作業服メーカーでは夏物の展示会をスタートし始めています。

作業服メーカーは広島や岡山が本社の所がほとんどで、広島から展示会を始め大阪、福岡とまわり東京では

2月初めに開催になります。きっとまた新しい空調服なんかが出ていると思うのでそこらへんはまた追って特集しますね!!

 

さて、今日はとにかく履き心地抜群の飲食やサービス向けのスラックスをご紹介致します。

品番1612ノータックピタリティスラックス 

品番1614レディスピタリティスラックス

 

素材はポリエステル65%綿35%のTCツイル。丈夫でシワになりにくい素材です。

カラーはベージュ、ブラック、アースブラウン、ディープネイビーの4色展開。

サイズは70、73、76,79,82,85,88、91,95,100,105,110,115,120cm。

レディスタイプは7、9,11,13,15,17,19号。

勿論レディスタイプはシルエットがこんな感じでしなやかです。

 

一見普通に見えるこのスラックスを今回なぜご紹介させて頂いたかというと実はこれ凄い機能があるんです!!

その前に他の機能をご紹介すると、

ストレッチ性があり非常に動きやすい。 ・帯電防止素材を使っているので静電気がおこりにくい

といった点があげられます。

そしてそして最大の機能が

ピタリティを採用していて最大ウエストが3cmも伸びる!!

通常着用時           1,5cm伸びる        二重ゴム構造裏側

どうですか、この機能!!

このメーカーは作業服のズボンでもこのピタリティ機能を採用しており、前にもブログでご紹介させて頂きました。

実際にお客様に見て頂き、尚且つ履いて頂くと本当にこの良さが伝わるんです。ほぼ間違いなく気に入ってもらえています。

伸びるから動きやすいのは元より、食べ過ぎたり、ちょっと太られたりしても新しく買い替えなくてもすむんです。

そして、その伸びるゴムは裏側についている為、見た目的にもゴムが表に見えて変だったりすることが無いんです。

すっきりしたシルエットでもストレッチ性とこういった機能をプラスし、楽さを感じさせてくれる商品なんです。

作業効率も間違いなくUPする事だと思います。

この先、ユニフォームのリニューアルをお考えの際はぜひこのピタリティという機能をお試し頂くことをお勧めします。

本当メーカーも色々新しい機能を考えますよね!!

 

以上、今日は履き心地抜群飲食店・サービス業向けスラックスでした!!

 

〒230-0001

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社