作業服リニューアルはこの時期に!

ヘッドライナー

おはようございます。

藤田です。

今日は(ユニフォームのリニューアルはこの時期に)という事で、10月というのは

衣替えの時期ですよね。最近は温暖化の影響もあって11月位にされる企業様が増えているのも事実です。

そして、この夏物から冬物に衣替えされるタイミングで作業服(ユニフォーム)を

リニューアルされるお客様が大変多いです。(逆も勿論多いです)

以前ですと先程も話した通り10月初めの衣替えに向けて9月初め位から打ち合わせさえて

頂く事が多かったのですが、今はこの時期に打ち合わせさせて頂き11月初めに納品という

ケースも大変多くなってきています。

なので、ボクも毎日リニューアルに向けてチラシを作り営業させて頂いております。

メチャメチャ可愛いチラシでしょ(笑)

前からお話させて頂いているように作業服(ユニフォーム)って本当に力があるんですよね。

やっぱりそれを着て働かれる人にとっては格好良い作業服の方がテンションが上りやる気になるし、

周りの企業様からはあそこの会社の作業服は恰好良いと評判にもなる

周り企業様が思うと言う事はリクルートの際もあそこの会社はオシャレだから入りたいと思う人も増える

「良い事ばかっり言って」って、思われるかもしれませんがこれ本当なんですよ。

実際大手の企業様もそう言った事から見た目をしっかり考えてリクルートに成功している所もあるのが事実です。

(これ、ボクが営業に行って聞いた話なので間違いありません!)

なので、もし創業何周年だから、とか、そうじゃなくてもタイミングが合うのであれば、リニューアルをお考えになるのは

絶対アリだと思います。

それに今の作業服は本当に機能性にも優れているので。

あっ、もしリニューアルをお考えの場合はぜひ弊社にもお声掛け頂けれ嬉しいです(笑)

以上藤田でした!