この冬お勧めの防寒シリーズ1

おはようございます。

藤田です。

この時期になると日中はまだ暖かいですが、朝晩は冷え込む日も多くなってきましたよね。

そんな中、商品を色々ご紹介させて頂く中で本日は防寒ベスト213をご紹介させて頂きます。

関東などでは最近真冬でも温暖化の影響で重量防寒よりも作業服の上に簡単に着れる

軽くて薄い軽量防寒が良く選ばれていす。そう言ったなかで工場や建設現場などで袖が無く動きやすい上、温かみのある防寒ベストがこの時期人気になってきています。

今回ご紹介の213は表は綿100%のヘリンボーン素材なのでカジュアル感があり、

火を扱う現場なのでも対応できる見た目も恰好良く、業種を選ばない商品になっています。

(カタログではこんな感じです)

こちらのベスト特徴は

・フードの取り外しが出来る

・表面はボタンやファスナーが出なく作業していても周りに傷をつけない

・後裾が前よりも長く、かがんでも背中が出にくい

・前身左右に大きなポケット付き

(こんな感じに大きいポケットが付いているので収納力もあります)

などなどがあげられます。

ちなみにカラーは今ご紹介しているサウンドベージュの他にアーミーグリーンブラック

計3色展開になっております。

もし、気になられてご確認したい事があったり、サンプルを見てみたいなどありましたら

サンプル貸出等もしておりますのでお気軽にご連絡下さい。

 

今後はこのようにお勧め商品もどんどんごご紹介していきますのでぜひ見ていって下さい。

では!