プリントもアレンジ可能!

おはようございます。

藤田です。

作業服やお揃いにユニフォームを作られる中で必要になるのがやはり社名やロゴの刺繍やプリントだと思います。

勿論弊社でも入れる内容をお打合せさせて頂き、刺繍が良いか、プリントが良いかをご提案させて頂きます。

その中で今日はプリントの一例をご紹介したいと思います。

まず最初がこちら!!

これは弊社が加盟している工場協会のTシャツです。

なかなか可愛いでしょ。

こちらはプリントは一色なんですが、プリントを入れる場所にこだわりをもって正面左袖後ろ左腰

三か所に入れています。こうやって入れる場所を工夫してオリジナルティーを出した一枚です。

 

そしてお次がこれ!

(モザイクになっている所は社名を消しています)

メチャメチャ恰好良いでしょ!

これはイベント関係の仕事をしている企業様のユニフォームを作らせて頂いた時のプリントです。

じつはこれ、それぞれ黒と白の1色でプリントしています。

ハンマーの部分を観て頂くと色が違っていて1色でプリントしているようには見えないですよね。

こういったプリントはカジュアルでは多いですがユニフォームを扱っている会社で対応できる所は少ないんですよ!

これ、弊社の売りでもあり自信持ってるとこでもあります。

 

そして最後がこちら。

これはトライアスロンをしているチームのユニフォームを作った時のプリントです。

ちなみにこちらはスポーツチームのユニフォームとの事で、このTシャツは吸汗速乾のスポーツで使われている

タイプのTシャツで作りました。こうやって色々な用途にあわせて同じTシャツでもご提案させて頂きます。

で、これは正面に2色、後ろ首元に1色でプリントしています。

こうやって多色でもプリントは可能です。

今回はどれもシルクプリントと言う方法でプリントしたデザインを紹介しましたが

他にも3色・4色と、さらに多色の場合や、細かいプリントだった場合などは、また他の方法をご提案させて頂いたりと

その内容に合わせてお打合せさせて頂き、一番良い方法でお作りさせて頂きます。

また、今回は全てTシャツでしたが勿論作業服やポロシャツ、スタッフジャンバーなどにも入れられます。

「何かこんなの作りたいっ!」などありましたら是非ご相談下さい!!

ではっ!!