ガラスフレーク塗装ヘルメット!

こんばんは。

藤田です。

 

今回はいつもお世話になっております株式会社ディークリエーション様で

ヘルメットの塗装カラーを変え、新しくご購入頂きましたので

そのヘルメットをご紹介したいと思います。

渋さの中にテカリ感もあって格好良い色ですよね。

 

この塗装カラーは

ガラスフレーク

と、いう塗装カラーで、ブラックに2色のラメが入っているカラーなんです。

そのラメが独特のテカリをかもし出して、いい感じに仕上げてくれているんですよね。

それと正面のロゴとサイドの社名は以前と同じ内容で白で入れております。

 

ちなみにこのラメが2色では無く、7色になると

コスモというカラーになってきます。

以前このコスモをご紹介したブログがありますので

下に貼っておきますね。もしよろしければご覧ください!

ヘッドライナーチャンネル更新!今回はコスモ塗装!

 

今一番人気なのはマットカラーの塗装です。

でも今回のようなガラスフレークなどマット以外を

お選びになられても自社のオリジナリティを存分に

アピールできるのではないかと思います。

 

このような塗装ヘルメットは今本当にご要望が多いです。

「ヘルメットは何でも良いや」

ではなく、ヘルメットでもオリジナリティを出される事が大事です。

しかも自社をブランディングするのに手っ取り早いアイテムになります。

是非、今会社のブランディングをお考えの企業様は

塗装ヘルメットを検討してみてはいかがでしょうか。

 

最後に株式会社ディークリエーション様、この度はありがとうございました。

 

神奈川県横浜市鶴見区矢向1-10-5-1F

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社