ヘッドライナーチャンネル更新!今回はコスモ塗装!

おはようございます。

藤田です。

 

毎日毎日寒い日が続き、本当辛いですね。

さいさん言っておりますが僕は本当に寒いのが苦手です。

少なくとも後2か月は耐えなのかと思うと・・・

 

さてさて、今日は先日YouTubeのヘッドライナーチャンネルを更新しましたので

そちらのご報告をさせて頂きます!!

 

 

今回はヘルメット塗装のコスモカラーというのをご紹介しています。

 

この先もまだまたこのヘルメット塗装のカラーをヘッドライナーチャンネルではご紹介していきますが

塗装の種類が沢山あるんですよ。だからヘルメットもこだわって作っていきたいと思われている企業様には

是非観て頂きたんですよね。

 

で、実際のコスモカラー(塗装)とはどんなものかと言いますと、

ヘッドライナーチャンネルの一部から抜粋させて頂くとこんな感じ。

ようは宇宙感(コスモ)をイメージしたキラキラ輝く塗装の事をコスモ塗装と呼んでいます。

 

写真で見て頂いても、とても綺麗で目立ったカラーなのが伝わるでしょ。

ですから、とにかく他の企業様と違った目立ったヘルメットをお作りしたい企業様には

お勧めしたいカラーでもあります。

それと運送会社などでキラキラしたトラックの塗装でされていらっしゃる企業様もいらっしゃるじゃないですが。

そういった企業様はそんなトラックとカラーを合わせてヘルメットを作られるのも統一感があって

とってもマッチするかと思います。

 

このコスモカラー、全部で14色あってヘッドライナーチャンネルでは全色ご紹介しています。

ちなみに前回マットカラーでもお話しましたが、14色以外でも企業様が作りたいカラーでこのコスモ塗装を

させて頂く事も可能です。だから何かご不明な点やご相談があったら是非ご連絡頂ければと思います。

 

最後にうちの会社、本当にヘルメット塗装に力をいれているんですよ。

なので、ヘッドライナーチャンネルでご紹介していないことでも

「こういったヘルメットを作りたい!」

みたいなのがあればドシドシご連絡頂きたいんですよね。

作業服もそうですがせっかく会社で揃えるのでしたら皆で気に入ったオリジナルのヘルメットを

被りたいじゃないですか!

それでは今回は以上です!

 

あっ、今回ご紹介したヘッドライナーチャンネルのコスモ塗装編は下記より!

 

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社