コーデュラナイロン素材のオシャレパンツ

おはようございます。

藤田です。

 

今日はハードな現場でもオシャレに穿けるパンツを

ご紹介したいと思います。

それがこちら!

品番55334 TS4Dコーデュラニッカーズストレージパンツ

 

 

ちょっと長い商品名ですいません(笑)

でも、他には無いオシャレ感のパンツでしょ。

 

素材はナイロン92% ポリウレタン8%のTS4Dコーデュラナイロン

この素材はメーカーが独自開発した生地で優れた強度と耐久性、

そして抜群のストレッチ性もつ素材なんです。

耐久性に関しては通常のTC素材(ポリエステルと綿の素材)やポリエステル素材に比べて

2~3倍の摩擦強度を誇る本当に丈夫な生地なんです。

 

色はキャメル、アーミーグリーン、ブラックの今人気のあるこの3色展開。

 

サイズはSS、S、M、L、LLとなっています。

ちなみにLLでウエスト102~110㎝位になっています。

 

この商品の特徴はとにかく先程お話した素材にあります。

強度、耐久、ストレッチと全て取り揃えていますからね。

ストレッチ性に関してはこんなですよ。

この写真を見て頂ければ一目瞭然ですよね。

4Dストレッチなので縦、横、斜めと至る方向に伸びるんです。

 

そしてそして素材だけではなく、機能も凄いんです。

この収納力抜群のファスナーポケット

通常のカーゴパンツと違い、大きく開閉するファスナーを取り付け

ワークシーンで着用される際の利便性を大きく高めてくれます。

ファスナー式なので貴重品等の落下も防ぎ、安心して着用できます。

しかもこのポケットがこのパンツのデザイン性をオシャレに演出してくれるんですよね。

 

また、細かところですと裾はゴム仕様になっている為、編み上げの安全靴を履かれる際も

裾を入れやすいですし、ウエストもゴム仕様なのでお腹周りも違和感なく着用できます。

 

冒頭にもお話しましたがこのパンツでしたらハードな現場でも着用できますし

勿論ソフトワークでもおオシャレに着用して頂く事が可能です。

是非、格好良い作業着だけでなく、こういったオシャレな作業着にも

トライしてみてはいかがでしょうか。

 

ちなみにシリーズと言う訳ではありませんがこのパンツと同じ素材、同じカラー展開で

2パターンの上着もありますのでこちらは次回ご紹介致します。

 

以上、今回はコーデュラナイロン素材のオシャレパンツを

ご紹介致しました。

 

では、また。

 

神奈川県横浜市鶴見区矢向1-10-5-1F

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社