古き良きアメリカを感じる作業服

おはようございます。

藤田です。

 

今日は久々にかっちょいい作業服をご紹介したいと思います。

それがこちら。

 

品番4617 エコハイブリットダブルクロスコーチジャケット

 

どうですか、古き良きアメリカを感じさせてくれるデザインで

メチャメチャオシャレでしょ。

 

素材はポリエステル85%、綿15%のハイブリットダブルクロス。

新感覚の二重織組織で表面はポリエステル生地ながらフルダル糸を使用する事で

ギラつきを抑え、ナイロン調のマット感を演出してくれるそんな生地です。

 

カラーはベージュ、シルバーグレー、ネイビー、セージグリーン、ガンメタの5色展開。

 

サイズはSS、S、M、L、LL、3L、4L、5L、6Lで、SSとSはユニセックス対応に

なっています。

 

勿論このジャケットと合わせたパンツもあり、

品番4612 エコハイブリットダブルクロスパンツ

カラー展開はジャケットと同じ5色展開で

サイズはSS、S、M、L、LL、3L、4Lといった感じです。

 

この作業着の特徴は、まずは軽さ

無重力ゾーンというメーカーのシリーズに分類されているだけあって

本当に軽いんですよ。だから着疲れみたいなものはかなり軽減できるかと思われます。

そして、今最も作業着で必要とされているストレッチ性

写真を見てもらえればわかる通りかなりのストレッチ性があります。

このストレッチがあるのと無いのとでは動きやすさ、作業のしやすさに

本当に大きく影響するんですよね。

 

そしてそしてポケットの大きさです。

両サイドにフラップポケットが着いて、上からと更にサイドからの2WAY仕様に

なっています。この大きなポケットのコーチジャケット型デザインが作業着の

コーディネートの幅を広がせ、収納力にも大きな力を発揮してくれるんです。

 

他にも帯電防止、防汚機能、UVカットと機能豊富な作業服になっております。

 

今は格好良い作業着で各企業様がオリジナリティーをもたれています。

そういった格好良い作業着の中で、こういったオシャレな作業着を着用され、

他社と違いをもたすことで自社のブランディングを強化できると考えます。

是非、作業服のリニューアル際、この作業着も候補に入れてみてはいかがでしょうか。

 

という事で本日は古き良きアメリカを感じる作業服をご紹介致しました。

 

では、また。

 

神奈川県横浜市鶴見区矢向1-10-5-1F

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社