HORIZON様オリジナルキャップ

おはようございます。

藤田です。

 

今回は日頃作業服でお世話になっております、あっ、そして

うちのYouTubeヘッドライナーチャンネルでも御出演して頂いた

上代工業株式会社様のアウトドアショップ

HORIZON様

で、オリジナルキャップをお作り頂きましたのでご紹介したいと思います。

それがこちら!

如何でしょうか、なかなか格好良いでしょ!

 

今回のポイントは、

「ツバが某ブランドのキャップのようにまっすぐになったキャップが良い!」というのが大前提でした。

うちでは色々なタイプの帽子を扱っていますので、すぐにピックアップする事が出来ました。

写真でも見て頂ければわかると思いますが横に某ブランドのロゴが入っていなければ、

まさし某ブランドのキャップですよね(笑)

今は実際会社の作業着としてもこのタイプのキャップは非常に人気があるんです。

ひと昔まえなら作業着のキャップはコテコテの八角帽が主流でしたが、

やっぱりどこの企業様も格好良いものお選びになられて自社のブランディンを

おこなっているんですよね。

 

で、つぎのポイントは正面にHORIZON様のロゴと後ろにFROM KAWASAKIの刺繍を施すことでした。

正面のロゴに関しては特に問題はなかったのですが、後ろのこの位置はキャップが湾曲になっているのと

サイズ調整の穴が空いているので刺繍の型をはめる関係上、実は大きさや細かい位置をこだわって

刺繍を入れているんです。

 

このようにキャップはその形から、既に出来上がった商品に刺繍を入れたりする場合

結構入れる場所によっては難しかったりすることも多いんですよね。

そんな時もよりお客様求める商品をご提供できるよう、しっかりお打合せさせて頂き

お作りさせて頂いております。

今回もこの出来上がったキャップを納めさせて頂き、本当のお喜びいたので

僕もメチャクチャ嬉しかったしだいです。

 

是非皆様も企業のユニフォームとして、またサークルなどのお揃いのアイテムとして

キャップを作ってみてはいかがでしょうか。

 

そうそう、HORIZON様のホームページURLを記載しておきますね。

キャンプ好きな方は是非一度お店に寄ってみてはいかがでしょうか。

他には無い、川崎の工場が作られているオリジナル商品が多数販売されておりますよ。

https://horizon-camp.com/

 

最後にHORIZON様、この度は誠にありがとうございました!

 

神奈川県横浜市鶴見区矢向1-10-5-1F

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社