農業に特化したオシャレなツナギ服!

こんにちは。

藤田です。

 

最近は暑くなったり寒くなったりと

本当に体がついていかない天候です。

僕も完全にこの気候のせいで体調を崩してしまっている一人です(笑)

皆さんもお体には十分に気をつけて下さい。

 

さてさて、今回は農業に特化した、とってもオシャレなツナギ服を

ご紹介したいと思います!

 

品番 GEー700 アグリデニム

 

どうですか、フードも付いてとってもオシャレで可愛いツナギでしょ。

 

カラーはこのワンウォッシュデニムのみ。

素材は綿75%ポリエステル24%ポリウレタン1%。

サイズはXS,S,M,L,XLの5サイズ展開で女性の方でも着て頂けるサイズ展開に

なっております。

 

このツナギ服は、とある農大の生徒方が「これからの農業を担う方々が農作業時に

着たくなるオシャレなツナギ服を」と企画開発されたものなんです。

最近では農業や酪農などで、若い女性の方々も大いに頑張ている光景を

インスタなどで拝見します。そういった方々に、更にオシャレになって頑張って頂きたい

そんなツナギ服なんです!

 

このツナギ服はデザイン性でだけでは無く、機能もかなり特化しているんです。

まずは生地。今や作業服には必需品となっているストレッチ素材を使っている為

非常に動きやすいです。また、ツナギ服の難点と言ったらトイレの時ではないでしょうか。

特に女性の場合はなおさらの事。このつなぎ服はヒップオープン機能といって

腰のあたりにファスナーが付いており、そのファスナーを開けばそのままお手洗いが出来る

そんな機能も備わっているんです。

更に、見た目は長袖のツナギではありますが、腕にもファスナーが付いており

そのファスナー開く事によって袖が取れ半袖にもなるんです。

どうですか、本当に機能的でしょ。農業向けに開発されたツナギではありますが

他の作業でも勿論、カジュアルにも着こなせるそんなツナギ服になっています。

 

先程農業をおこなう若い方々を拝見するようになったとは言いましたが、

まだまだその数は少ない業種であることは間違いありません。

皆さんでこういったオシャレなツナギ服を着用され、この業種のイメージを見た目から

変えていくことも今後の未来にとても大切な事だと思います。

是非、このツナギ服にご興味持たれましたら、ご連絡頂ければと思います。

 

と、いう事で本日は農業に特化したオシャレなツナギ服でした。

 

では、また!

 

神奈川県横浜市鶴見区矢向1-10-5-1F

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社