ヘッドライナーチャンネルについて

こんばんは。

藤田です。

 

さてさて、最近はリニューアルして力を入れておりますYouTubeの

ヘッドライナーチャンネル

皆さん、もう見て頂いた事はあるでしょうか。

新しい動画をアップした際はその内容をこのブログでも記載しておりますが、

改めてどんな内容をアップしているのかを今回はまとめてお伝えしたいと思います。

 

1 ピックアップ商品

今流行っている商品やこれから来るであろう商品を紹介しています。

最近ですと、この夏の熱中症対策商品として、水冷服(水冷ベスト)の

メリット、デメリットを載せさせて頂きました。

その他ヘルメット塗装

多くの企業様がオリジナリティを出されているので各種ヘルメットの塗装カラーのご紹介なども

しています。

 

2 作業着リニューアルインタビュー

実際作業着をリニューアルされた企業様にインタービューさせて頂く企画です。

内容としてはどうして作業着(ユニフォーム)をリニューアルされたのか。

新しくりリニューアルされるにあたりどういったところ重視したか。

また、決めるにあたり大変だった事などをインタビューしております。

作業服は会社の顔です。特に採用面では、面接にこられた方は社内もそうですが

どんな作業服で仕事をされているのかもしっかりと見ています。

「あんな格好良い作業着を着て自分も仕事をしたい」と。

なので、自社の作業服をリニューアルされる際の参考にして頂けたらと思います。

 

3 企業PV

こちらは企業様のPV(プロモーションビデオ)を作らせていただきアップしております。

うちもこのPVに関してはやり始めたばかりです。なので今はうちで作業服を

ご購入して頂いた企業様で、ご要望のある会社様にお作りさせて頂いております。

なぜ、PVをお作りしようと思ったか。今はお金をかけて採用広告をだされるだけでは

なかなか人は集まりません。また、新規顧客獲得に関してもSNSなど、いかに自社を発信し自社を見て頂くか、

そこが大事になってきます。なので少しでもそういった企業様の情報発信のお役立ちになれたらと思い

始めたわけです。

作業服だけで無く、この企業PVで更にお客様の企業ブランディングのお力になれればと

考えております。

 

このような感じで今は大まかに3本立てで発信しております。

あっ、後つまらない笑いも交えてショートも載せています(笑)

是非、こんなヘッドライナーチャンネルにちょっとでもご興味をもっていただけたら

チャンネル登録をして頂けたら最高に嬉しい限りです。

 

という事で、本日はヘッドライナーチャンネルについてでした。

 

では、また。

 

神奈川県横浜市鶴見区矢向1-10-5-1F

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社