(株)内田総合様でユニフォームをリニューアルし頂きました!

おはようございます。

藤田です。

 

横浜は朝出勤時は雲が多かったですが、もう青空がのぞいています。

今日も30度を超える真夏日になりそうです。

皆さん、熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいね。

 

さてさて、今日は株式会社内田総合様で作業服をリニューアルして頂きましたので

そちらをご紹介させて頂こうと思います。

 

どうですか、社員の方皆さんで着て頂くと統一感があって本当に格好良いですよね。

ちなみにこのヘルメットも今回マットブラック塗装で弊社で作らせて頂きました。

ここのヘルメットは次回改めてご紹介致しますね。

 

それでは今回のこの作業服をピックアップ!!

どうですか、改めてメチャクチャ格好良くないですか。

ライトシルバーのボディーで配色はブラック。

まさにヨーロピアンタイプなデザインの作業服になっています。

こちらの作業服は以前このブログでもご紹介させて頂きました、EBA206という作業服の

夏バージョンになっています。

 

で、今回株式会社内田総合様ではこの作業服に刺繍とプリント加工で格好良く

オリジナルティーを出されました。

 

まず正面左胸のロゴマーク刺繍。

 

そして背中にはプリントで。

 

更にパンツにもワンポイントのロゴとして刺繍を。

 

刺繍もプリントも作業服のカラーと同じシルバー系と黒で自社のロゴを加工されました。

本来のロゴはブルーのグラデーションと黒文字なのですが、そこを作業服のカラーに合わせて

加工された事で、統一感がまし格好良さがグレードアップされたという感じです!

 

そして、背中のプリントに限っては株式会社内田総合様のロゴのグラデーションをしっかりだすよう、

目の細かい特殊な版を3版使って再現させて頂きました。

刺繍はさすがにグラデーションを出す事が出来ないので単色を2色で加工させて頂きましたが、

その方が刺繍を入れる場所的にロゴが小さくなる為、ハッキリと目立ち良い感じになっています。

 

いや~僕も実際出来上がりを見て、本当に格好良いな~とつくづく思いましたね!

 

このようにそのままでも格好良い作業服に刺繍やプリントをしっかり考え加工する事で

より一層自社のブランディング力を強化するアイテムして作業服はかわっていくわけなんです。

 

是非、これから作業服のリニューアルをお考えの企業様はこういった事を参考に

格好良いユニフォームをお作り頂けたらと思います。

勿論、うちにお問い合わせ頂ければしっかりとコンサルティングもさせて頂きますよ(笑)

 

最後に、株式会社内田総合様は神奈川県横須賀市にて設立当初の水道工事業をはじめ、

木造建築業・リノベーション業・マンション売買業・不動産業・飲食事業と幅広く事業をされいらっしゃる企業様です。

下記にURLを貼っておきますので是非これらの事でお困りの方はご覧頂ければと思います。

http://uchida-sogo.com/

 

 

この度は株式会社内田総合様、本当にありがとうございました。

 

 

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社