ビックボーンの新作秋冬作業服の展示会に行ってきた!

おはようございます。

藤田です。

 

今日もまだ天気はスッキリしていませんが、土曜からの予報を見ると

晴れマークが続いていました!!

これはこれはきっと梅雨明けではないでしょうか!

後ちょっとの辛抱です!!

 

ということで、暑い夏が間もなくにも関わらず、昨日は作業服メーカーの

今年の秋冬物新作展示会に行ってきました。

 

といっても、緊急事態宣言が出ている東京で、中止にされたメーカーさんが多かった為、

うちも2社ほどしか回りませんでした。

その中で、今回はビックボーンさんの展示会をご紹介していきたいと思います。

 

まずは定番作業服の新作です。

どうですか、スタイリッシュでなかなか格好良い作業服でしょ。

この作業服はビックボーンさんの人気のEBAシリーズの新作になっています。

このEBAシリーズはうちでも本当に人気で、前のブログでもこのシリーズの作業服に

プリントを入れてリニューアルして頂いた商品を載せさせて頂いております。

あっ、その時のブログはこちら。

運送会社α-STANCE(株)様に作業服をご購入頂きました

運送業、倉庫業を中心に色んな業種様で決まっている商品です。

それの新商品というわけです。

今回は下記写真でご説明させていただいてるとおりポリエステル80%綿20%のタイプと

綿97%ポリウレタン3%のタイプで出されています。

また、どちらも今は作業服に欠かせないストレッチ素材を使っていますので

動きやすさは申し分なし!

また、綿主体とT/Cの2種類という事もあって火を使う仕事の方も、そうでない仕事の方も

オールジャンルでお選び頂けるようなっています。

 

それと防寒はこちら。

薄手の防風性に特化したしたアイテムが出ていました。

ちょっと風をしのげるジャンバーを求めになられるお客さんが首都圏では多いので

こういったアイテムは良いな~と思いましたね。

 

そしてそして今や夏は空調服、冬はヒーター入りと昨年より各社が一斉に出されてきている

ヒーター型防寒服がしっかり新商品で並ばれていました。

大半のメーカーさんは空調服のバッテリーをそのまま活用できるように対応しており、

その機能もさらに昨年より優れてきていました。

 

そして最後にビックボーンといったらこちら。

スウェーデンのワークブランド

BLAKLADER

です。

 

僕もこのブランド本当格好良くて好きなんですよね。

正直価格帯は1ランク、いや2ランク位上になってしまうかもしれません。

でも、本当にこういったデザインのブランディングをご希望になられるお客様には

お勧めのアイテムかと思います。

 

こんな感じで今年の冬も作業服はストレッチ素材、そして防寒はヒータータイプと

この2種類が主流になってくるかと思われます。

 

また、これらのお勧め商品は時期がきましたら個別にもっと詳しくご紹介していきますので

お楽しみにしていて下さい。

 

それでは今日はこのへんで。

 

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社