湘南フィッシング様オリジナルパーカー

こんにちは。

藤田です。

 

いや~それにしても我がベイスターズ、勝てない(泣)

先週の金曜は今シーズン初のスタジアム観戦でしたが巨人に19安打もされ

7対0の完封負け。その後も勝てず日曜はどうにか引き分けで連敗を8で止めてはいますが・・・

昨日からの6連戦、なんとか頑張ってもらいたいです。

 

はい、ということで今日は先日釣りのチーム、湘南フィッシング様の方から

チームのロゴ入りスウェットをお作り頂いたのでそちらをご紹介させて頂きます。

黒のボディーにゴールドのプリントがちょっとヤンチャなイメージで格好良いですよね。

 

アイテムは7.7オンスのドライスウェットジップパーカーです。

通常のスウェットとは違いドライな生地の為スポーツやタウン何かにももってこいの

これからの時季に最適な素材のパーカーになっています。

 

以前も湘南フィッシング様ではチームウェアをお作りいただいているんです。

あっ、その時の投稿もありますので下に貼っておききますね。

SHONAN Fishing Umi BO-ZU様オリジナルアイテム

読んでいただけましたか。

ね、メチャメチャ格好良いでしょ。

 

前回はプリントの色をターコイズやピンク系にしたことでサーフテイストというか

マリンぽさがふんだんに出ていますよね。

でも今回は先程もお伝えしましたが、プリントをゴールドにしたことによってヤンチャなイメージに。

こんな感じでプリントの色を変えることによってがらりと雰囲気が変わりますからね。

これは勿論作業服でも言える事です。

こうやってプリントや刺繍の色を変えるだけで企業のイメージを変えられると言う訳です。

 

あ、それと湘南フィッシング様で前回お作りした印刷の型と今回印刷した型は同じものです。

これ、どちらもシルク印刷で印刷しているのです。シルク印刷は初回型代が発生してしまうんですよね。

でも、1度その型を作ってしまえば次回からは型代は発生しないのでこうやって他でも使えるんです。

ただ例外もあってプリントを入れる商品の素材が変わったり、商品が服から帽子に変わったりと

どうしてもその型では対応できないケースなんかもあるんです。なのでそういった場合は使いまわしが

出来ないのでご了承下さい。

 

ちょっと最後はプリントの話になってしまいましたが今回のオリジナルパーカーはいかがだったでしょうか。

ぜひ、企業の作業服だけでなく、会社でサークルがあればそのサークルの。

また、プライベートで何かやっているのであればそのチームのオリジナルアイテムをこんな感じで

作って見てはいかがでしょうか。

絶対チームの団結力が湧き出るはずですよ。

 

最後に、今回ご注文頂きました湘南フィッシング様、本当にありがとうございました。

 

では、また!

 

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社