SHONAN Fishing Umi BO-ZU様オリジナルアイテム

こんばんは。

藤田です。

今日は朝よりドタバタしてしまい、夕方になってしましました。

何でもこれから、横浜は夜中にかけて雪が降る予想がでていますが、実際雪は降るのでしょうか。

ちょっと楽しみ。

 

さて、今日は先日うちで作らせて頂いた、

SHONAN Fishing Umi BO-ZU様

オリジナルアイテムをご紹介します。

こちらのチームは湘南を中心として色々な大会何かにも出ているFishing Teamです。

どうですか、メチャメチャ格好良いですよね。

今回はアイテムも長・半袖Tシャツ、それに素材を変えた吸汗速乾長・半袖Tシャツ、

パーカーもデニムパーカーや吸汗速乾のパーカー、更にはデニムショートパンツを作って頂きました。

プリント箇所はそれぞれ左胸と背中。中には左袖に入れたりしたアイテムもあります。

プリントカラーもボディーカラーによって変え、ホットピンクやターコイズといった感じで変えて作っています。

 

今回はカタログよりお好きなアイテムを選んで頂き、デザインのデーターを頂き作らせて頂きました。

ちなみに刺繍の場合はPDFでデーターを頂けれれば基本データー構成代かからず作る事は可能ですが、(内容により必要な場合もござ

います)プリントに関しましてはイラストレーターで頂かないと構成代がかかってしまいます。

勿論、手書きでもこんな感じで作る事は可能ですが、やはり構成代は発生してしまいます。

でも、これって本当仕方ない事で、PDFですら、ガイドラインをつけてプリントのできるデーターに作り変えるのには

結構手間暇がかかる作業だからなんです。なので、そこはご理解頂ければと思います。

 

で、作るにあたって、実際つくったらこんな感じになるなどの、イメージ画像なんかもご要望頂ければお出しする事は

可能なので。

 

でも本当、やぱっりこんな感じで仕事のユニフォームだけでなく、趣味やそれぞれの仲間で何かをやっているのであれば、

絶対にお揃いのアイテムををお作りする事をお勧めしますよ。

だって、そういったお揃いのアイテムをみんなで着用すれば今まで以上に一体感はわくし、周りからも「格好良い」とか

「可愛い」とか絶対噂になりますからね。そういった知名度も大切だと僕は思います。

 

是非一度、このようにプライベートでお揃いの何かをお作りになりたいと思った際はご相談受付ておりますで

ご連絡頂ければと思います。

 

最後に、今回お作り頂きました「SHONA Fishing Umi BO-ZU」の皆様ありがとうございました!!

 

〒230-0001

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社