日本製使い捨てマスク!

おはようございます。

藤田です。

 

今日は久々に朝から冷え込みましたね~。

実際は昨日の昼間からですが。

流石に朝一桁代の気温だった為、スーツにコート着用で出勤。

それでも寒くてマフラーが欲しかった位です(笑)

 

さて、今日はどこまでご必要とされているかはわかりませんが

日本製の使い捨てマスク

をご紹介いたします。

今回なぜこちらの商品をご紹介させて頂いたかと言いますと、

卸をさせて頂いているお客様より、

「エンドユーザー様が使い捨てマスクを探しており、しかもの日本製でないとダメとの事」

と、ご要望を頂いたんです。

もともとこういったマスクは皆さんもご存知の通り中国製がほとんどです。

日本製となると、このコロナの影響で昨年より日本でも作り出し始めたのが現状です。

なのでお話を下さったお客様も中国製のマスクだったら独自のルートでお取り扱いがあるんです。

うちも勿論中国製ならすんなり。

その為、うちも色々な仕入れ先に相談したんですが、やっぱり日本製は取り扱いが無く・・・

そんな時に仕入れられる日本製マスクをみつけたのがこちらの商品なんです。

正直中国製の使い捨てマスクよりは価格は高いです。

でもれっきとした日本製です!

 

そしてもうワンランク上の日本製のマスクも見つける事ができました。

それがこちら。

医療機関のご要望にお応えしてして作った日本製のサージカルマスク。

このマスクの特徴は

柔らか柔らかい耳掛け部分

マスクを長時間使用しても、耳が痛くなりにくい新技術を採用。

ギャザーと3本の線状ゴムが優しく耳にフィットしてくれる造りになっています。

 

肌に優しいソフト素材

肌側にあたる素材が柔らかく、マスクの擦れやカサカサも無くお肌に優しい造りです。

しかも通気性が良い素材で蒸れにくくもなっています。

 

医療基準・三層構造

医療基準を満たした高機能。

不織布・三層構造でPFE・BFE・VFE99%の日本製フィルターを採用。

 

三層構造で99%カットというのは先にご紹介させて頂いたマスクと同じですが、

素材感、造りといった具合が一味違う高機能なマスクです。

ここまでくると本当医療機関の方向けのマスクになってしまうかと思いますが、

うちでは今回ご紹介させて頂きましたこの2種類の日本製マスクを取り扱いが可能です。

 

今回ご要望頂いたお客様同様、やはり企業様によっては日本製の使い捨てマスクを

採用したいとお考えの会社様もあるかと思います。

ましてやそういった企業様はご必要とされる数量も多かったりと。

そうなると、なかなかそろえる事が難しいのではないかと考えます。

なので是非、そういったお客様は弊社へお問い合わせ頂ければと思います。

きっとお力になれるかと思います。

 

と、いう事で本日は日本製の使い捨てマスクをご紹介させて頂きました。

 

では、また。

 

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社